☆ケーキ☆


最後のプレビューで一目惚れしたミッキー型の生ケーキを使いました☆
でもちょっとミッキーのチョコレートが少なかったから
担当さんに「ミッキーの形のチョコレートたくさん載せて〜〜☆」ってお願いしちゃった。

こちらがプレビューで飾ってあった生ケーキ


実際に使ったのはこちら↓です☆
ミッキーのチョコがいっぱいのってるでしょ。
願いを聞いてくれたキャストさんに感謝感謝です。


ミッキーの耳に私たち夫婦と
相方さんのご両親・2組の夫婦が入刀しました〜〜。
これ、半分は本物なんだけど、半分はフェイクなんだって。
普通はこれをそのまま食べるから全部本物らしいんだけど
人数が多すぎるのと、ケーキ入刀を後ろの方に持ってきた為
出しておく時間が長すぎて衛生的にちょっと・・・ってことで半分フェイクだったの。

でもそれは入刀後に知らされて
舞い上がっていた私とお母さんは聞いていなくて
ファーストバイトの時に一生懸命下のフェイクの方までフォークを入れていました。
一生懸命大きく取ろうとしていた私とお母さんが
「下はフェイクだから取れません」ってキャストさんに言われているのが
ばっちりビデオに映っていました〜(恥ずかしい〜〜)