☆親へのプレゼント☆


披露宴の最後に両親への花束贈呈というのがありますが
相方のご両親は愛知、私の両親は静岡から来てくれるので
花束だと家に帰るまでもたなくて もったいないし、
私は定番や人と一緒があまり好きではないので
何か軽くて思い出になるようなものをあげようと思っていました。

考えた末、手作りアルバムに決め
アルバムキットを購入(たしか1500円位でした)。
プロフィールブックに入れる為に親に借りた
私達の小さい時からの写真をそのまま返すのも味気ないので
それをアルバムに入れてメッセージを添えました。
親の結婚式の写真から始まって
お互いの小さい時の写真、私達2人の写真、
そして最後に両家が一緒に写っている写真を入れました。
透明なビニールに入れてリボンで結び、
披露宴の最後にそれぞれの母に渡しました。
親はすごく喜んでくれたみたいです(^。^;)ホッ

相方があげたアルバム

私があげたアルバム


1つだけだと何か淋しかったのでもう1つ・・・とずっと考えていて
結局、2月8日でバレンタインデーがもうすぐだったので
私から両家の父にチョコレートをあげました。
これもすごく喜んでもらえましたよ。