☆席次表・プロフィールブック☆


披露宴の受付で配る席次表。
どうせ手作りするならプロフィールなども付けようと考えていた。
最初は簡単に・・・のつもりだったのだけど
どんどんどんどん書きたいことが増えてしまって
結局12ページもの超大作になりました。
私たちは披露宴に75名近くご招待していたので
2日前まで必死で作っていたっけ。
写真が多かったので、印刷もなかなかうまくいかなくて
2、3日前はほぼ徹夜。大変だったよ(>o<")
でもみんな感動してくれたみたいだから
頑張ってよかったぁ。

表紙と裏表紙


1ページ目はご挨拶


2ページ目はメニュー・3ページ目はプロフィールと2人の出会い


4ページ目はひろシの写真館・5ページ目は彩の写真館


6・7ページ目は席次表


8・9ページ目はゲスト全員の紹介


10・11ページ目はゲストからみた新郎新婦
(返信葉書に書いてもらいました。)


12ページ目は
彩が手作りした物・サムシングフォーの説明・スペシャルサンクス



たくさんの方からすご〜いって言って貰えて
頑張ってよかったなぁって思ったよ〜。