ここでは、うちのペット達が、遊びに来てくれたペットちゃん達とどんなふうに過ごして
いるかを紹介しますね。なかには、LoveLoveになりつつあるペアもいたりして・・・。
みんなもっともっと仲良くなってくれると嬉しいなぁ。(*^^*)

       



    あきこママさんちのももきちクンが
遊びに来てくれました。
古風(?)な二人は遊んでいても目
を合わせません。(^^;)
でも、心の中は熱い情熱が・・・。
おっとりしたももきちクンも、「欲しい
ものはもう我慢しない!」という決意
を表明してくれたので(♪)これから
の展開が楽しみ。o(^ー^)oワクワク
静のひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
  そろそろ、かな。          →  えへへへへへへ。         →  へへへ。          
 →  ひょっとして・・・・  → まあまあ。  → 青春万歳!
 → ユートピア?  → 声に出しそうだった。    → ワイルド。
 → クール。  → 性格:おしとやか、と。    → なにもかもがすばらしかった。
 →          




 くらたさんちのみるくちゃんがタツヒ
コのところにお花を持って来てくれまし
た。
「ワ〜イ、ワ〜イ!!」と有頂天のタツヒ
コと、おやつに夢中のみるくちゃんの
ツーショットです。
みるくちゃ〜ん、タツヒコとも遊んであ
げてねぇ。(笑)
  
タツヒコのひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
  ・・・・。  →  なんとも。  →  うきき。 
 →  アドバイス?  → はあ。    → それってマジ?
 → はあ。  → プロ?  → あこがれちゃう。
 → うっとりした  → うっきー。  → 別世界みたい。 
 → びっくりした。  → 役不足?  → まあまあ。
 → 妙に熱心だった。  → 満足しました。  → 分析してみよう 
 → ・・・・むむむむむ。  → 性格:おしとやか、と。  → 10点、10点、9点、10点、・・・47点!
 → いいものは良い。   → 驚天動地  → 現実は厳しい。
 → そんな今日この頃。  → 給食のにおい!  → いっぽんちょうだい。 
 → 牛乳こぼした?  → ごちそさまです  → はは。がっくし。
 → 遊びたい。  → 即ゲット。  → 今日はもうはじまっている?
 → もうすぐかな。    → 頻度の問題?  → 今度さそおう。
 → スカウトしてみよう。   → なんだか・・そんなつもり気分。  → 夜をぶっとばせ! 
 → オリジナルで勝負。  → 純粋になりたい。  → 即ゲット。 
 → 今度さそおう。   → ごちそさまです    




これはツーショットじゃないけれど、
とても面白かったので、載せちゃい
ました。

FFFちゃんが帰ってからず〜っと長
いことこのまま逆立ちを続けてたん
ですよ。


次のページへ