Myuさんちの楓ちゃんがカブトム
シを持って遊びに来てくれました。
虫は苦手の飼い主に似て源九郎は
ちょっと困惑気味ですけど(笑)、楓
ちゃんははしゃいでいます・・・。(^^;)
源九郎のひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
    そういう愛もあるんじゃない?  →  そういう愛もあるんじゃない?  →  がってんしょうちのすけ。
 →  どうやら。  → えへへへへへへ。  →  びっくりした。
 → ひょっとして・・・・  → もうすぐかな。  → うひゃうひゃ。
 → マニアっぽい。  → スカウトしてみよう。  → ちょっぴり不安
 → ちょっと恐縮した。          




 ぴーママさんちのぴー太郎クンが、
ぬいのところに遊びに来てくれました。
ぬいとLoveLoveにしようという飼い
主の心も知らず(?)ぬいそっちのけで
おやつに夢中のぴー太郎クン。f(^^;)
モテモテぬいも、ちょっと自信喪失?
  
ぬいのひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
  今度さそおう。  →  もてもて?                →  頻度の問題?           
 →  エラーが出るほどなでられた。   → なにがなんでも。   → デフォルト?
 → 敬服した。  → これってピース?  →  




 akimmyさんちのねいちゃんがぬいの
ところに遊びに来てくれました。
素敵なお花を頭に飾ってもらって、ぬい
は得意満面!(笑)
ねいちゃんに「私ってきれい?」って、
BIGになって見せたのに、肝心のねいち
ゃんは・・・。(^^;)
お〜い、飼い主達は「ねい&ぬい」で、
売り出そうと思ってるんだからぁ!(爆)
ぬいのひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
    クリック!クリック!またクリック!  →  へへへ。  →  まあ、あんなもんかな。    
 →  ふう。  → どうやら。   → くすくす。
 → もういいんじゃない?  → 別世界みたい。   → えへへへへへへ。
 → ダメになりそう。  → まあ、あんなもんかな。  → すごいや。
 → なんとも。  → 何が、あったんだろうか。     → プロ?
 → 満足したよ。  → いいものは良い。  → 疲れてきた。
 → 何が、あったんだろうか。  →      




のりのりさんちのもみ路ちゃんが勘平の
ところに遊びに来てくれました。
古典系の名前のカップルを恋仲にしよう
と思っているんですけど、仲良く連れ添っ
て道行きをしてくれるのはいつの日か、
楽しみ、楽しみ・・・。((o(^ー^)o))
勘平のひみつ日記のコメント (書いた順に羅列しました。)
  特に意見はない。          →  アドバイス?              →  足したり引いたり。        
 →  ・・・・・以上?  → ちょっと恐縮した。  → 空元気みたい。
 →          


次のページへ