☆お客様の素晴らしきCG☆
送っていただきました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

・CGまたはサムネイルをクリックすると、原寸CGがご覧になれます。
・原寸CGをご覧になったあとは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
・このコーナーのCGの転載はお断りさせていただきます。

ハッピーバースデー&バレンタインはづきっち
【 作  者 】Aki.さん
【いただいた日】2003年2月14日
【 ファイル 】val_bir_haduki.gif(76KB)
「はづ騎士」Aki.さんより、またまたいただきました☆
背景のハートマークが可愛く描かれていると思います♪
2月14日はすべてのはづきっちファンにとってたまらない1日。
はづきちゃんからの本命チョコをもらえるのは誰なのでしょうか…
祝!卒業はづきっち
【 作  者 】Aki.さん
【いただいた日】2003年1月28日
【 ファイル 】sotsugyo_haduki.gif(98KB)
「はづ騎士」Aki.さんより、はづきちゃんの美空小卒業記念です☆
どれみちゃんたち「大親友」と過ごした4年間の思い出が、
いっぱいあふれているような感じがしますです…
サンタはづきっち
【 作  者 】Aki.さん
【いただいた日】2002年12月19日
【 ファイル 】santa_haduki.jpg(65KB)
「はづ騎士」Aki.さんより、2002年のクリスマス記念CGです☆
マウスで描かれたはづきちゃん…かわいく描かれていますです(^-^)/
私もぽっぷちゃんに、聖夜を祝ってもらいたいなぁ…
相互リンク記念・振り返るももちゃん
【 作  者 】バタヤンさん
【いただいた日】2002年11月23日
【 ファイル 】momokohurikaeru2.jpg(90KB)
バタヤンさんのHP『天然素材』との相互リンクの記念にいただきました。
CG作画は経験少ないとのことですが、かわいく描けていますです
振り返るももちゃんの瞳はバタヤンさんを見つめていることでしょう☆
暑中見舞い人間姿ドドちゃん
【 作  者 】ごっどさん
【いただいた日】2002年8月10日
【 ファイル 】2002summer.gif(34KB)
ごっどさんからいただきました「2002年暑中見舞い」です。
「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」で、人間姿のドドちゃんが
見られる日が来るといいですね☆
暑中見舞い出水あやちゃん
【 作  者 】とみぃさん
【いただいた日】2002年8月9日
【 ファイル 】aya.jpg(75KB)
とみぃさんからいただきました「2002年暑中見舞い」です。
ポニーテールがとてもかわいい、とみぃさんオリジナルキャラ
『出水あや』ちゃんの登場です☆
DODO堂66666記念ロロちゃん
【 作  者 】ごっどさん
【いただいた日】2001年12月15日
【 ファイル 】roro66666.html(14KB)
ごっどさんのホームページ『DODO堂』の66667アクセスを
獲得した記念にいただいたロロちゃんのアスキーアートです☆
ロロちゃんらしく『6』の文字がふんだんに使われているところが
とても面白くて可愛いです〜♪
2000年・年賀CG
【 作  者 】HDさん
【いただいた日】2000年1月2日
【 ファイル 】2000-01-016.jpg(81KB)
2000年の新年をお祝いして描かれた、年賀状CGです。(^^)
女の子のほんわかとした表情がとても心を和ませるような感じです。
おジャ魔女はづき
【 作  者 】とみぃさん
【いただいた日】1999年7月30日
前身HPの企画「MAHO堂ぷに研3支店」10000アクセス記念として
いただきました、おジャ魔女はづきちゃんのCGです(^^)
濃淡の使い分けがうまく描かれていて、おジャ魔女はづきちゃんが
持つ「しなやかさ」が、とてもよく現れていると思いました(^^)
はづきちゃん
【 作  者 】ふれど陸遜さん
【いただいた日】1999年7月3日
前身HPの企画「MAHO堂ぷに研3支店」8000アクセス記念として
いただきました、ぷわぷわ感あふれるはづきちゃんのCGです(^^)
「某世界名作劇場」の作品の一つをもとにして描かれている
はづきちゃんの服に特徴があって、可愛く仕上がっています(^^)
にっこりはづきちゃん
【 作  者 】とみぃさん
【いただいた日】1999年5月29日
前身HPの企画「MAHO堂ぷに研3支店」5000アクセス記念として、
とみぃさんからいただきました、はづきちゃんのぷわぷわCGです(^^)
はづきちゃんのおしとやかさや、眼鏡の光りかたが、
うまく表現されているのが魅力的だと思いました(^^)

とみぃさんからのお祝いドキュメントもご覧下さい。

どれみちゃん(JPG版)
【 作  者 】暗黒☆TOMさん
【いただいた日】1999年5月24日
前身HPの企画「おジャ魔女どれみ専門掲示板」でお世話になっている、
暗黒☆TOMさんからいただきました、どれみちゃんの可愛いCGです(^^)
服がきれいに描かれていて、とてもお気に入りです(^^)
どれみちゃん(GIF・壁紙版)
【 作  者 】暗黒☆TOMさん
【いただいた日】1999年5月24日
上の作品「JPG版」の背景を変えて、
1024*786のサイズの壁紙用に製作された作品です(^^)
どれみちゃんにふさわしい背景の色使いと、美しいロゴが特徴的です。
ニンジッピとホワホワちゃんの『青春』
【 作  者 】FTGさん
【いただいた日】1998年4月22日
ニンジッピとホワホワちゃんが一緒に、
学校の生徒さんになっています(*^^*)
このCGを見ていると、ニンジッピとホワホワちゃんが、
大きく成長した感じがして、とてもうれしく思います(^^)/
★プーカちゃん
【 作  者 】りきちゃんさん
【いただいた日】1998年4月19日
アニメGifで描かれた、ナムコの懐かしゲーム
「ディグダグ」のキャラの『プーカ』です(^^)/
このゲームが出た当初は、私もとてもはまっていました。
かわいい動きがとても気に入っています(*^^*)
98年年賀CG
【 作  者 】さちすけますむらさん
【いただいた日】1998年1月5日
さちますさんより送っていただいた、98年の年賀CGです(^^)/
寅年にちなんで、虎ガラのビキニをはき、虎の耳をつけています。
ビキニの奥に見えるぱんちゅが、大いにそそります(*^^*)
王女歌う!
【 作  者 】ぽやぽやさん
【いただいた日】1998年1月3日
前身HPの2000アクセス達成記念および、
1900アクセスゲット記念として、送っていただいたCGです(^^)/
シルバー王女と2人のお供が、私を祝ってくれています(^^)/
★サンタのシルバー王女
【 作  者 】ぽこさん
【いただいた日】1997年12月24日
前身HPの2000アクセス記念および、タブレット導入記念として、
送っていただいたシルバー王女のマスコットです(^^)/
クリスマスイブにちなんで、サンタのコスプレをしてます(*^^*)
朱子ちゃん
【 作  者 】ぽやぽやさん
【いただいた日】1997年11月22日
前身HPの1000アクセス記念として、送っていただいたCGです(^^)/
資料なしにもかかわらず、朱子ちゃんを描いていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
『かわいく描いてね、おにいちゃん♪』もくじへ