ねこちゃんの連絡帳ロゴ 作成 2000/08/14
更新 2004/01/04
ネコちゃん みなさんのご協力をお待ちしています。
◆ 2004/01/04現在 ◆
迷子:0
4件(解決:02件) 保護:--件(解決:--件) 里親:04件(解決:02件) その他:01件

ネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃん ネコちゃん ネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃんネコちゃん

2004
01/04
迷子:009 2003年11月1日午後1時頃 茨城県つくば市竹園付近 ネコちゃんネコちゃん
詳  細

ねこちゃん

迷子 NO.9 2003年11月1日午後1時頃
茨城県つくば市竹園付近で猫がいなくなりました。

名前:とろ
性別:メス、避妊済み。
毛色:頭から尾尻にかけてキジトラ。お腹、手足は白。
年齢:1歳6ヵ月。
特徴:ひたいに10円玉くらいの茶色いブチあり。
   スコティッシュの雑種らしく、耳が小さくすぐ折れます。
   目はグリーン、首輪なし。
家猫のうえ、引越し先の見知らぬ土地での行方不明で
心配でたまりません。
どんな情報でも構いません。どうか、ご協力お願いします。

吉岡さんの
連絡先
矢口さんにメール lovely-sanke-marimo@docomo.ne.jp
すぐメールが見れるように携帯メールにしてます

2003
09/28














迷子:008
2003/08/15
女の子・神奈川県猫藤沢市  三毛 ネコちゃん
詳  細
ねこちゃん
迷子猫ちゃん :紅(べに) 女の子 白地の多い三毛猫
迷子になった日:2003/8/7 
迷子になった場所: 神奈川県藤沢市大鋸3丁目

8月7日夜 藤沢市大鋸にて三毛猫が行方不明になりました。
白地が多めの三毛で頭と尻尾の付け根に柄が入っています。
尻尾は長く茶色で先に黒が入っています。
瞳はゴールド。顔や体つきは、アビシニアンぽいです。
避妊手術をしたばかりなので、おなかの毛が生えていません。
もともとが野良ですが大変人懐っこい子です。
里親さんの所へ行ったばかりで、
里親さんの隙をつき脱走してしまいました。
 見かけた方、是非ご連絡お願いいたします。
↓に写真が載っています、よろしくお願いします。
 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nekohon/aa-satooyaboshuu.html
迷子 NO.8 紅ちゃん
<報告> 2003/08/28
・・・中略・・・
なんとなんと、ネットの掲示板を見た方が捜索してくださって、
たった今無事に保護されました!!!
色々と、ご協力頂きありがとうございました!!!

2003
08/12
その他(見かけました!):007 性別不明・東京都板橋区 ネコちゃん
詳  細

ねこちゃん

2003/8/10
板橋区板橋1丁目付近
黄色い長めの首輪をした
三毛っぽい生後2〜3ヶ月のネコちゃんを見かけました。
とてもお腹をすかせていて、にゃおにゃお鳴いていたので
もしかしたら帰れなくなってしまっているのかも?
と思い投稿致します。
お心あたりのある方、是非返信ください。
お願い致します。
ゆみさんの
連絡先
矢口さんにメールyummyy0621@hotmail.com

2003
07/08
迷子:006 ロシアンブルー・女の子・マリンちゃん・神奈川県 ネコちゃんネコちゃん
詳  細

ねこちゃん

迷子 NO.6 ・名   前 : マリン (女の子) 色:グレー 6カ月
・迷子日時 : 平成15年7月4日 金曜日 夜8時頃
・迷子場所 : 相模原市相模大野中央公園付近
・種   類 : ロシアンブルー
*やせ形です
*お腹は手術で毛を剃っています。
*室内飼いで、自分では外に出たことがありません。
心臓に病気があり大変心配しております
どんな些細な情報でもよろしくお願いします。
病気がちではありますが大切な家族の一員ですので、
よろしくお願いします。
矢口さんの
連絡先
矢口さんにメールyoronis@bitcat.net

2002
11/05














迷子:005
2001/12/11
女の子・東京都板橋区 ネコちゃん
詳  細
ねこちゃん
日時: 2001年12月10日 朝
場所: 板橋区板橋1丁目
性別: メス(生後5ヶ月大きめ)
種類: 茶に黒で全身アニマル柄っぽい(ベンガル系)
毛色: 足の裏・手の裏・しっぽの先が黒です。
     毛の流れによって、鼻のところが三角に光ってみえます。
特徴: 目はヘーゼルで、しっぽは長く、おなかも模様があります。
     足の裏・手の裏・しっぽの先が黒です。首輪はしていません。
     口の中の裏に黒いシミが3cmぐらいあります。去勢はしていません。

     あまり鳴きませんが、鳴くときは”アン”というカンジで鳴きます。
性格: 好奇心が旺盛で、人の顔をなめたり、とびかかったりするのが好きです。
住所: 板橋区板橋

連絡方法: 見かけた方はご連絡・ご情報ください。
たかがネコ一匹でも家族の一員です。とても心配しています。
よろしくお願いします。
mewmew@anet.ne.jpまでメールでお願いします。
迷子 NO.5
<鈴木さんからのご報告> 2002/11/05
・・・中略・・・
近所に張り紙をしまくったかいがあって、おかげさまで猫が無事見つかりました。
本当にどうもありがとうございました。 皆様のご協力、心より感謝致します。

2002
01/31














里親:004 男の子・女の子・福岡県 ねこちゃんネコちゃん
詳  細
ねこちゃん
★『邪魔猫倶楽部』の小猫さんからのお知らせです★
・・・福岡の方から1通のメールを頂きました。
『仔猫(♂♀1匹ずつ)を保護していますが、 
自分はアパートなので、飼えないけれども・・・ 
どうしたら良いでしょうか?』
 以降、詳細は下記をご覧下さい。
http://jamaneko.fc2web.com/satooya.html
里親募集 NO.4

2000
12/02















里親:003
2000/11/14
 女の子・赤ちゃん2匹・埼玉県南埼玉郡 ネコちゃんネコちゃん
詳  細

ねこちゃん

保護日 2000年10月5日 (お誕生日はその2日前だと思います)

先日、うちの物置に猫が赤ちゃんを産み落としていきました。
家族の一員に迎えてあげたい気持ちは山々なのですが、
既に家にはわんちゃんが4匹いますので、長くお世話してあげる事ができません。
2匹のかわいい子猫の里親さんを心より探しています。
●こにゃんこA:女の子  目のクリクリしたお転婆さんです。
●こにゃんこB:女の子  甘えん坊で食いしん坊です。
二人とも活発でとっても、とっても可愛いですよ。
うちは、埼玉県の南埼玉郡です。
私の運転で行ける範囲ならこにゃんこを連れてうかがいます。
にゃんこちゃんのため、出来る限りのコトは致しますので、どうか宜しくお願いします。

里親募集 NO.3
るみこさんの
連絡先
よしださんにメールrumi68@zg7.so-net.ne.jp
<るみこさんからのご報告> 2000/11/26
こにゃんこ達の里親探しに協力してくれてありがとうございました。
里親さんがみつかりました。
えみさんの所でもリンクしている「浦和ペット里親会」に掲載してもらい、
今日その集まりに参加してきました。 なんと、こにゃんこを姉妹でひきとってくれるんです。
相手の方は私のお勤め先の目と鼻の先という所で
マンション住まいなので室内のみで飼ってくれるそうです。
なにより姉妹でって事が嬉しくて。
(*^_^*)  (向こうのお宅も三姉妹なんですって。)
・・・っと言う事で本当にありがとうございました。

2000
08/29
里親:002 可愛いネコちゃんたち・神奈川県 ネコちゃんネコちゃん
詳  細

ねこちゃん

●男の子:1年半位:茶と白のトラ猫ちゃん
 おとなしく、すごく甘えんぼです。
 とってもいい子なのですが、他のメス猫を追っかけまわして困っています。
 うちには他にも10〜15匹の猫ちゃんの世話をしているため、誰か生涯
 かわいがってくれる里親さんを探しています。
●女の子(手術済):1年4ヶ月位:ちょっと毛が長いトラ猫?ちゃん
 おっとりしていて、おとなしい猫ちゃんです。うちで世話している外猫の子供です。
 とっても可愛いのですが、うちには沢山の猫ちゃんがいる為、居場所がありません。
 おっかながりやですが、1度慣れたらべったりになると思います。
●女の子(手術済):1年4ヶ月位:体全体の毛が長いとっても可愛いトラ猫?ちゃん
 おとなしく、おっとりしています。うちの外猫の子供ですが
 うちには沢山の猫ちゃんがいる為、居場所がなくって困ってます。
 人見知りしますが、なれればべったりになると思います。

他にも沢山の里親募集中の猫ちゃん達がいます
(誰かがうちの近所に捨てていったりするので、一向に減りません)
個人のホームページに載せてもなかなか沢山の方に見て頂けません。よろしくお願いします。

笠原さんの
連絡先
笠原さんにメールshop.kasahara@dream.com 笠原たばこ店 TEL:045-331-2968

2000
08/14
里親:001 白い仔猫・女の子・赤ちゃん・埼玉県 ねこちゃん
詳  細

ねこちゃん

2000年8月7日の夜、近くの公園で木の上で白い子猫が鳴いているのを見つけました。
夕立の直後で濡れて震えていたのでとりあえず保護しました。
目が赤くて涙を流していたので、翌日医者に連れていったら風邪という診断。
目薬と飲み薬で養生しているところですが、もう赤い目も治って、元気いっぱいに遊んでいます。
500g(?)くらいで、仰向けに寝かせると頭からお尻まで26cmくらい。
子猫で、全身白のメスです。人にはよくなついています。
トイレもちゃんとしつけられています。写真もあるので、メール下さればお送りします。
どなたか、飼っていただけませんか〜? 埼玉県在住ですが、近県であれば連れていきます。
よしださんの
連絡先
よしださんにメールtak1789@green.ocn.ne.jp

 「モモと一緒」管理人えみ へ メール致します!  ねこちゃんたちのために・・・
 何かのお力になれれば幸いです。
 「モモと一緒」管理人 えみ

[迷子・保護・里親 MENU]

TOPへ戻りま〜す!

可愛いネコちゃんの素材は [Free Sozai Room] を使用させて頂いています
[♪MACHI♪Sound Collection] 
 SOUND BY MACHI 「犬のおまわりさん」 by MACHI 「無断転載禁止」