作成 1999/10/24
更新 2006/05/23

愛する我が子が迷子に・・・ こんな子を保護したの・・・
この子の暖かい家族を探しているの・・・
みなさんのご協力をお待ちしています。

迷子
2006/05/10
  里親
  2003/05/27
 心あたりが(保護)・・・
  2006/05/23
ネコちゃん
2004/01/04
 
  ことりさん
2003/08/23
 

迷子・保護・里親LINK一覧 2000/04/08


2000/11/14
あるイベント会社がつぶれて
約200頭の愛するこども達が、暖かい家族を探しています。
詳細はこちら元イベント犬を救え!プロジェクト

迷子・保護・里親探し・・・みなさんの情報、お待ちしています。
★あなたのお名前  
★メールID
★連絡先
★URL名
迷子    名前
迷子になった日時
迷子になった場所
 保護    日時
 場所
 里親募集
 その他(こんな子見かけたわ! こんなこと耳にしたわ!) 
★その子は 男の子 女の子 不明 ?
★種類は
★特徴やその子に関するお話を教えて下さい。
 

  

注: ここで送信すると、送信内容が編集され未送信としてメーラーにある場合があります。
ご面倒ですが、メーラーで送信を行って下さいね。
あなたの、メールアドレス等は絶対に悪用致しません。
また、この送信内容はこちらで確認致しますので、御相談等ありましたら、記述して下さいね。

貴重な情報をありがとうございました。

画像などありましたら、メールにてお願い致します。
お写真しかない場合、郵送して頂ければ、こちらで編集して掲載させて頂きます。
お借りした、お写真は責任を持って返却致します。

足跡 ポメメール 足跡

大切な家族の一員が迷子になっている飼い主さん
ほんの少しの暖かさを求めている子供たちのために・・・
何かのお力になれれば幸いです。
「モモと一緒」管理人 E美

TOPへ戻りま〜す!

[♪MACHI♪Sound Collection] 
 
「犬のおまわりさん」 by MACHI
無断転載禁止