作成 1999/10/24
更新 2006/05/10
  2006/05/10現在 ◆ 迷子情報:38件 解決:09件  
大事な 家族の一員 が、迷子になっているの・・・
みなさんの ご協力 をお待ちしています。

        

  2006/05/10 NO:38
チワワ 男の子 名前:ピ−ス
熊本市 龍田市民センタ−付近 車内
性別・犬種  男の子 チワワ
名前  ピ−ス
迷子の日  2006(平成18年)年04月20日
迷子の場所  熊本市 龍田市民センタ−付近 車内
飼い主さん  なつ さん
連絡先  peace7251978@u01.gate01.com
●名前は ピ−ス。 オス3歳
●とても人懐っこく、好奇心旺盛なチワワです
●全体は茶色で、お腹と手先が白色です
●短毛です。(スム−ス)
●3歳 オス
●首輪なしです
●特徴は手足がとても細くとても長いことです
 足がとても速くチワワとは思わないかもしれないです
(よくミニピンと間違われていました)
◎どんな些細なことでも構いません情報をよろしくお願いします
ご連絡宜しくお願いします!
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/07/25 NO:37
ミニチュアシュナウザー 男の子 名前:チョコ
福岡県北九州市小倉のメデイアドーム付近
性別・犬種  男の子 ミニチュアシュナウザー
名前  チョコ
迷子の日  2003(平成15年)年10月
迷子の場所  福岡県北九州市小倉のメデイアドーム付近
飼い主さん  RUI さん
連絡先  m-doragon.2k@s2.dion.ne.jp
色  :ソルト&ペッパーだが、黒毛が多い。全体的に天然カール
目  :一見黒だが、光の加減でシルバーグレー。瞳孔はブルー
首輪:水色or用命のゴムor首輪無し
性格:人なつこい、寂しがりや、好奇心&反骨精神旺盛
居なくなった当時は、生後7ヶ月位。現在、1歳位。
当時私は入院中だった為友達に預けていました。
最近退院して、居なくなった事をしりました。当時預けていた人は、
見つからないからと、そのまま車で帰ったそうです。
警察や、保護センターに問い合わせても見つからず
自分ではもう探す方法が見つかりません。
もし、見かけたり保護して下さってる方いましたら、
ご連絡宜しくお願いします!
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/07/25 NO:36
ミニチュアダックス 女の子 名前:カイ 大阪府枚方市楠葉丘 
性別  女の子
犬種  ミニチュアダックス(チョコダックス)
迷子の日  2004(平成16年)年03月08日
迷子の場所  大阪府枚方市楠葉丘
飼い主さん  けろっぱち さん
連絡先  keroppachi@kiss.email.ne.jp
3月8日大阪府枚方市楠葉丘にてミニチュアダックスが
行方不明になりました。
色はチョコレート色、メスで、2歳、性格はひとなつっこく
とてもやせていて、のみとりの白い首輪と鈴を2つ付けています。
見かけられた方、保護されている方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/05/06 NO:35
ビーグル 男の子名前:ロッキー
名前  ロッキー
性別  男の子
犬種  ビーグル
迷子の日  2004(平成16年)年02月11日
迷子の場所  大阪市天王寺区下味原町
飼い主さん  上西 さん
連絡先・詳細  shiko@f5.dion.ne.jp 06-6779-3081
迷子ちゃん 迷子ちゃん 年齢:4ヶ月
毛色:茶色をベースに
    白が混じっている
体重:約9Kg
特徴:人なつこい性格です
皆様のご協力を
宜しくお願い致します。

どんな情報でも構いません。

★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/02/13 NO:34
雑種(柴系) 男の子 名前:カイ 
名前  カイ
性別  男の子
犬種  雑種(柴系)
迷子の日  2004(平成16年)年01月20日
迷子の場所  東京墨田区 荒川河川敷にて
飼い主さん  kai さん
連絡先・詳細  a-tomi@plala.to
 http://www.geocities.jp/pal_kai/noname1.htm
迷子ちゃん  雑種のオス(去勢済)で、
 薄茶色、柴犬ぐらいの大きさです。
 いなくなったときは赤い首輪をしていました。
 1歳になったばかりで、
 体重は10kg前後です。
 耳は大きく立ち耳で、
 シッポは巻尾です。
 耳の後ろの毛とシッポの毛は
 フサフサしています。

 どんな情報でも構いません。
 皆様のご協力を、お願い致します。

★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/01/04 NO:33
パピョン 大阪府八尾市 女の子 名前:ビビ 
名前  ビビ
性別  女の子
犬種  パピョン
迷子の日  2003(平成15年)年11月24日朝
迷子の場所  大阪府八尾市
飼い主さん  中西 さん
連絡先・詳細  partner111@kawachi.zaq.ne.jp
 0729−22−2289
ピンクの布製の首輪、
白・黒トライ、人間が大好きなので名前を呼ぶと来ます。
寒がりなので心配です。食事は、夜に良く食べます。

どんな情報でも構いません。皆様のご協力を、お願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/01/04 NO:32
ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ 女の子 名前:アリー 
名前  アリー
性別  女の子
犬種  ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ
迷子の日  2003(平成15年)年10月28日
迷子の場所  愛知県南設楽郡作手村大字岩波
飼い主さん  Yumi さん
連絡先・詳細  izumi-kf@mbox.kyoto-inet.or.jp
迷子ちゃん 9歳で病気を患っています。
薬がないと命に関わります。
目が大きく丸い。
人懐こく、優しい性格です。

どんな情報でも構いません。
皆様のご協力を、お願い致します。

★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/01/04 NO:31
マルチーズ 男の子 名前:ラム 
名前  ラム
性別  男の子
犬種  マルチーズ
迷子の日  2003(平成15年)年10月22日
迷子の場所  東京都立川市西砂町2丁目付近
飼い主さん  長谷川 さん
連絡先・詳細  akio-1113@k2.dion.ne.jp
 090-1992-9714
首輪が赤白でハート柄、鑑札付き。
どんな情報でも構いません。皆様のご協力を、お願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2004/01/04 NO:30
雑種 男の子 名前:マロン 
名前  マロン
性別  男の子
犬種  雑種
迷子の日  2003(平成15年)年9月28日  
迷子の場所  宮城県仙台市太白区
飼い主さん  ゆうき さん
連絡先・詳細  yiu19051@yahoo.co.jp
どんな情報でも構いません。
皆様のご協力を、お願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2003/07/03 NO:29
柴犬系雑種 男の子 名前:ぽこ 15歳 茶色い毛 
名前  ぽこ
性別  男の子
犬種  柴犬系雑種
迷子の日  2002(平成14年)年12月9日 深夜2時頃          
迷子の場所  神奈川県愛甲郡愛川町、自宅
飼い主さん  あちち さん
連絡先・詳細
・体長60〜70cm 痩せてます。
・前足が白い靴下をはいているような模様です。
・赤い首輪(皮製)連絡先等記入してあるが薄くなっているか、
 外れている可能性もあります。
・近くで見ないとわかりませんが、顔の右側(こめかみ部分)に
 1cm大のイボがあります。
いなくなって半年以上経ってしまいました。首輪がはずれているかもしれないし、
体格も変わってしまっているかもしれません。老犬なのでとても心配です・・・。

どんな小さいことでも、お心当たりありましたら、ご一報お願いします。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2003/05/24 NO:27
黒のラブラドール 女の子 名前:ベル 4歳弱
名前  ベル
性別  女の子(避妊手術済)
犬種  黒のラブラドール
迷子の日  2003年(平成15年)5月11日 AM12:00過ぎ     
迷子の場所  奈良県生駒郡の自宅より
飼い主さん  なお さん
連絡先  nao_jemi_7_9@hotmail.com
緑色の柄の入った首輪をしています
とても人間が大好きな子です。
お心当たりの方は、どうぞご連絡宜しくお願いいたします。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2003/05/03 NO:26
ゴールデンレトリバー 男の子 名前:アンディー
名前  アンディー
性別  男の子
犬種  ゴールデンレトリバー
迷子の日  2003年(平成15年)3月29日 AM0:30頃      
迷子の場所  大阪市茨田浜交差点付近
飼い主さん  山岡 さん
連絡先  minih-v6_6v-@jp-k.ne.jp
夜中散歩途中、首輪が外れ、
追いかけましたが夜だったので暗くて見えなかったので、
そのまま見当たらなくなりました。
特徴は、毛並みが良く、遠くから見ても毛が光っています。
あと、ノミアレルギーなので、ノミが体につくだけでかいかいになってふけがでます。
どうか保護してくださってる方又は見かけた方はご連絡してください。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2003/05/01 NO:25
マルチーズ 男の子 名前:烈(レツ) 白 10歳 
名前  烈(レツ) ちゃん
性別  男の子
犬種  マルチーズ
迷子の日  2003(平成15)年4月17日 9:00頃     
迷子の場所  広島市府中町本町
飼い主さん  ケンママ さん
連絡先  ken2ten2@yahoo.co.jp
迷子ちゃん ●性格:オトナシイ
●特徴:小さめ
●首輪: 無し
●リード: 無し
●鑑札:無し
●洋服:きてない
●いなくなった状況:散歩途中
●その他の特徴:年をとってるので
 歩き方が弱々しい。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 

  2002/11/21 NO:22
イングリッシュ・ポインター 男の子 名前:ジョン
名前  ジョン
性別  男の子
犬種  イングリッシュ・ポインター
迷子の日  2002年(平成14年)10月6日 PM14:00           
迷子の場所  群馬県吾妻郡吾妻町須賀尾万騎峠
飼い主さん  安藤さん
連絡先  ando_and@hotmail.com
10/6 午後二時頃 群馬県吾妻郡吾妻町須賀尾万騎峠で
白黒のイングリッシュ・ポインター(猟犬)がいなくなりました。
犬の特徴は、体重30kg前後、平成六年生まれ(8才)オス、
銀の鎖の首輪に鈴をつけています。毛の色は、白地に黒の斑点があり、
しっぽの先が切れています。また、大きな声でなき、食いしん坊で、
お手をさせると勢いよく手を差し出します。
家族全員で必死に探していますので、見かけた方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡下さい。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2002/08/28 NO:21
ラブラドールR 男の子 名前:アーサー ベージュ 15歳 
名前  アーサー
性別  男の子
犬種  ラブラドール
迷子の日  2002(平成14)年6月13日          
迷子の場所  (自宅)岐阜県大垣市大島町。
 大垣商業高校と大垣市立星和中学校近く。
飼い主さん  小倉さん
連絡先  n_ogura02@ybb.ne.jp
迷子ちゃん <詳細>
オスで未虚勢ですが一度もさかったことがありません。かといっておとなしいわけではなく活発なので、盲導犬候補だった頃の訓練が効いているのだと思います。活発すぎて適外犬としてうちに帰ってきました。でも人間大好き、決して人に危害を加えません。
体毛はベージュで背中と耳は茶のいわゆるイエローラブです。毛足が長めの中毛種で「ラブにしては長い」とよく言われました。年齢は15歳、高齢のため白内障が出ており後ろ足が弱いです。鼻はピンク、老人性いぽが顔にできては治りの繰り返しでした。
一緒に大きくなった犬なので捜し続ける毎日が痛いです。社会人を一時辞めての受験生のため、なかなか捜す時間がまとまってとれません。毎日アーサーが帰ってくる夢を見ます。どんな小さな情報でも知りたいです。どうか、皆さん、御協力をお願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 

  2002/06/25 NO:19
ポメラニアン 女の子 名前:ラブ 白っぽいクリーム
名前  ラブ
性別  女の子
犬種  ポメラニアン
迷子の日  2002(平成14)年5月26日          
迷子の場所  横浜スタジアム (神奈川県横浜)
飼い主さん  かいどうさん
連絡先  pink-heart@joy.ocn.ne.jp
迷子ちゃん
 ラブ

 写真:右

横浜関内駅周辺で迷子になりました。
白っぽいクリームで小ぶりです。ピンクの首輪をしていました。
貼り紙、保健所、保護センター、問いあわせたのですが今だ連絡待ちです。
昨日にはいた子がいなくなり毎日泣いて暮らしてました。
おもちゃをみるのもつらい日々です。
恋人のもう1匹のポメちゃんもご飯を食べなくなるほどショックを受けてます。
できることはさせていただきます。
見かけた方、保護してくださっている方、どんな些細なことでも構いません。
情報、ご連絡をお願い致します。 皆様の御協力をお待ちしています。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 

  2002/01/30 NO:17
2001年12月26日 名古屋市南区にお住まいの方のラブラドール
黒ラブ「さくらちゃん」・黄ラブ「チロちゃん」が脱走
連絡先・詳細
迷子ちゃん
そのまま行方不明になっています。2頭で仲良く寄りそって歩くのが
大きな特徴で、それ以外の外見上には、コレといった特徴はない
「ラブラドール」だそうです。(黒ラブさくらちゃんの方が年上で、
黄ラブのチロちゃんが寄り添って歩くそうです)
尚、黒ラブさくらちゃんにはアレルギーがあり、
肉系を与えると全身に蕁麻疹が出てしまいます。
処方食を与えている仔です。行方不明になってから時間が経っていますので、
現在2頭が一緒に行動しているかどうか、全くわかりません。
また、時間の経過と共に、名古屋以外の遠方に移動している可能性も考えられます。
新しい年を迎え、彼女達の行方が依然手がかりのないままの状態で、
オーナーさんの心痛は計り知れないと思います。
何卒ご協力をよろしくお願いします。・・・続きは、上記詳細へ
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2001/11/07 NO:16
ポメラニアン 女の子 名前:モモ 毛色:薄茶 1`前後
名前  モモ
性別  女の子
犬種  ポメアニアン
迷子の日  2001(平成13年)9月22日 深夜0時頃          
迷子の場所  姫路市白浜町(自宅)
飼い主さん  サカタさん
連絡先・詳細
迷子のももちゃん
<上記詳細より(中略)>
連日にかけてビラ配りや聞き込み調査など夜を徹して捜索し続けてきましたが、
私の元へ帰ってくることはなく現在も捜索しており眠れない毎日が続いています。
いままでに、数多くの情報を頂きました。その情報では、保護されたまま誰かに
飼われたままでいるようです。
モモちゃんが、私の家に来て、まだ1ヶ月と少ししか経っていませんが、
もう何十年も一緒に生活しているかのように想いのこもった
家族の一員だと思っています。私は、恵まれながらも、数多くの人達に支えられ、
勇気づけられ、やる気をもらいこのHPを立ち上げることにしました。
このHPの掲示板を通じて、私以外にも迷子になったペットを捜している
飼い主さんの情報交換の場として役立てればいいなと考えています。
・・・続きは、上記詳細へ・・・ 
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 

  2001/10/12 NO:14
豆柴系雑種 女の子 名前:ラブ 4歳 体重:6.5`位
名前  ラブ
性別  女の子
犬種  豆柴系雑種
迷子の日  2001年(平成13年)5月27日             
迷子の場所  大阪府豊中市千里中央公園
飼い主さん  中野さん
連絡先・詳細
5月27日にいなくなった犬ですが、まだ見つかっておらず、今でもとても心配です。
大阪府豊中市千里中央付近でいなくなりました。
豆柴雑種のメスで体重は6.5kgと普通の柴より小さめです。
一番の特徴は尻尾が柴みたいに巻いてなくて、
尻尾の一部が毛がなくて黒い尻尾の芯が丸見えになってるところです。
失踪時は赤の皮製首輪に予防注射済プレートを装着しておりました(もうとれているかも)。
どなたかが保護してくださっている可能性も高いと思います。
無事なことだけでも確認したいと思ってますので、
お心当たりのある方、ご連絡宜しくお願い致します。
・・・続きは、上記詳細へ・・・
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

2001/08/17 NO.13
白い雑種 女の子 名前:モモ 12歳 体重:12`位
名前  モモ
性別  女の子
犬種  白い雑種 (白で短毛)柴犬ぐらいの大きさ
迷子の日  2001年7月25日 午後3:00
迷子の場所  東京都大田区大森東1丁目の自宅
飼い主さん  あや
連絡先  ayachan2525@hotmail.com
迷子のモモちゃん
7/25雷に驚いて東京都大田区大森東1丁目の自宅から
つないでたヒモがほどけて逃げてしまいました。
黒に赤い縁取りで白い犬の模様の首輪をしてます。
見かけた方・保護してくださった方ご連絡お願いします。
2週間以上経っているので心配です。
毎日多摩川の土手など探してるのですが見つかりません。
どんな情報でもかまいません、お願いします。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

2001/07/19 NO.12
ミニュチュア・シュナウザー 男の子 名前:クッキー 9ヶ月
名前  クッキー
性別  男の子
犬種  ミニュチュア・シュナウザー
迷子の日  2001年7月15日          
迷子の場所  大阪市中央区京橋
飼い主さん  リエール
連絡先  rie_lu@hotmail.com
 その他迷子掲載サイト:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/6453/Template1.html
迷子のクッキーちゃん
やんちゃで誰にでも愛想をふりまきます。
9ヶ月を過ぎたあたりなのですが、
シュナウザーカットしていないためか、
もう少し大きく見えます。
首に黒で赤いハート柄の首輪をしています。
どんな些細な情報でも構いませんので、
見かけた方は御連絡、お願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

2001/06/26 NO.10
シーズー 女の子 名前:まる 毛色:白茶で約5kg
名前  まる
性別  女の子
犬種  シーズー
迷子の日  2000年9月8日 午後6時頃                 
迷子の場所  大阪市城東区成育
飼い主さん  竹内さん
連絡先  ANA64614@nifty.com
 06-6934-4111
雷に驚いて、家を飛び出してしまいそのまま行方知れずです。
特徴は白茶で約5kg、サマーカットで頭の毛だけ伸ばしてリボンを
つけています。乳がんの手術痕があり、現在も投薬治療中です。
連れて行かれた可能性もあります。
どんな情報でも結構です。お願いします。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2001/04/24 NO.09
豆柴犬の黒 女の子 名前:さくら 
名前  さくら
性別  女の子
犬種  豆柴犬の黒
迷子の日  2001年4月20日                  
迷子の場所  東名高速富士川SA付近
飼い主さん  清谷さん
連絡先  saex2@basil.ocn.ne.jp
 048-268-9429
豆柴犬の黒で、足にしろ耳に茶色い模様があります
とってもおとなしく!!人に危害を加える事は絶対にありません。
お腹が空いているのでSAに戻ってくるかもしれません。
もし、見かけたり、保護などの情報をお待ちしています。
若しくは近隣のSAの店舗、ガソリンスタンド、町役場には連絡してあるので
そちらに連絡して見て下さい!!
本当に可愛がっていた犬なので凄く辛いです、、
どうか力を貸して下さい!!  よろしくお願いします。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2000/07/29 NO:07
MIX 男の子 名前:ゴン 年齢:14歳 毛色:白っぽい
名前  ゴン
性別  男の子
犬種  MIX
迷子の日  20000年6月25日 午前0時40分頃
迷子の場所  静岡県熱海市咲見町 自宅付近
飼い主さん  神本さん
連絡先  kamimoto@i-younet.ne.jp
迷子のゴンちゃん
・中型犬
・痩せ形
・全体に白っぽい(ラブラドールの様な色)
 背骨に沿って薄茶色のライン。
・居なくなった時は、
 ブルーの布製首輪を付けていた。
・14歳と高齢のため、歩行に支障有り。
・ハナの頭がヒビ割れている。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2000/06/19 NO:06
ウェルシュ・コーギー・ペブロー 女の子 名前:はな
名前  はな (華)
性別  女の子
犬種  ウェルシュ・コーギー・ペブローク
生年月日  2000年1月23日 生
迷子の日  2000年5月20日 午後8時頃
迷子の場所  大阪市西成区天下茶屋駅付近
飼い主さん  華ママさん
連絡先  mewmew@mx5.freecom.ne.jp
 携帯:090−1587−0990
華ちゃん
特徴など、詳しい事は
 URLにて掲載していますので、
 一度、ごらん下さい。
 目撃情報なども掲載しております。
 大阪市内にお住いの方
 ご協力お願い致します。
 
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  2000/06/07 NO:05
柴犬 女の子 名前:ひめ 7歳 毛色:茶色 体重:5kg
名前  ひめ (「ひめ」と呼べば反応するはず)
性別  女の子
犬種  柴犬
生年月日  平成5年 生
迷子の日  平成12年4月19日 午後3時頃
迷子の場所  大阪市東住吉区
飼い主さん  まさこさん
連絡先  makoc@geocities.co.jp
迷子のひめちゃん
<色> 茶色 (あごからお腹にかけて白)
<体重>5kgちょっとで、かなり小さめ

大人しく、あまり吠えたりしません。 
雨・雷などの大きな音が苦手で、怖がりです。
名前は『ヒメ』というので、呼ぶと反応します。 
首輪は、黒の皮製(ツヤケシ)です。
見かけた方、保護してくださってる方、
お心当たりのある方
ご一報下さいますようお願い致します。

★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。

  1999/10/24 NO:02
ポメラニアン 女の子 名前:ぱーら 5歳 毛色:茶色
名前  ぱーら
性別  女の子
犬種  ポメアニアン
迷子の日  1998年(平成10年)4月5日             
迷子の場所  自宅から突然になくなりました
飼い主さん  ぱーらママ
連絡先・詳細
しっぽの毛が長い。首を傾げる癖がある。よくほえる。
ぱーらだけ茶の間にいたのですが、玄関もドアも全部閉まっていたので、
誰かが家の中に入って連れていったと 思われます。
ぱーらをつれていった方へ。 代わりの子犬をさがします。
どうかぱーらを返してください。ぱーらは私たちにとって、大切な家族です。
早く私たちの元へ返してください。 お願いします。
ぱーらが自宅から突然いなくなってしまって、私たちはあちこちさがしました。
張り紙もしました。新聞にチラシも入れました。顔も心もボロボロになるまで泣きました。
張り紙をお願いしたお店の方は、
「ここがうちでは一番目立つからここに張りますね。」と言って
お店の一番目立つところに張ってくださいました。
チラシを見て似たような犬がいたと電話をくれた方もいました。
似たような犬がいたという近くを、ぱーらの写真を持って1軒1軒訪ねたときも
「きっと見つかるからがんばるんだよ」
「明日、ゲートボールに言ったら、みんなに聞いてみるからね。」と優しい言葉をかけてくれました。
全くの他人が突然訪ねてきたのにこんなに優しい言葉をかけてもらえるとは思っていなかったので、
みなさんの優しさに涙がでました。もちろん、「たかが犬なのに」とか、
「もう死んでるよ」とか、ずいぶんひどいことも言われました。
それでも、たくさんの人の優しさに支えられ、助けられて私たちは今日まで来ました
・・・続きは、上記詳細へ・・・
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 

  1999/10/24 NO:01
ポメラニアン 男の子 名前:クー 6歳 毛色:クリーム
名前  クー (「クー」と呼べば反応するはず)
性別  男の子(「去勢済み」の為、お腹は女の子の様にツルンとしている)
犬種  ポメラニアン (スピッツに見えちゃうかも・・・)
体重  4.5kg (ポメにしては大きい)
特徴  足が長くて細い。
 お散歩中、お友達(犬)を見るとカン高い声で吠える。
 好奇心旺盛。(頭のイイコでした)
生年月日  平成5年9月(6歳半です)
迷子の日  1998年(平成10年)1月1日 午後6時頃
迷子の場所  東京都町田市成瀬2281「ドッグサロン・スマイル」成瀬街道沿い。
 (旅行のため預け、そこでのお散歩中にヒモから抜けて行方不明)
飼い主さん  「モモと一緒」管理人 えみ
連絡先
「モモと一緒」 迷子のクー
保健所・警察署への連絡、保護センター(実際に犬を処理する所)への毎日の電話確認、
ポスター貼り、新聞の折込広告、タウン紙への迷子犬掲載、 思いつく限りのことをしてみましたが、
これといった情報もなく、未だに行方不明です。   
預ける時、イヤイヤをしていた姿を思い浮かべるとこのままでは、とってもあきらめきれません。 
「クー」のいない我が家は、火が消えた様に真っ暗です。 家族みんながクー君の帰りを、ずっと待っています。
イイエ。。。1番待っているのは、レナとモモです。 
心あたりのある方、保護して下さっている方どんな情報でも構いません、ご連絡ください。 
迷子になって、2年以上経ってしまいましたが、昔の情報で何でも かまいません。 
心優しい御家族の一員となって クー君が 元気で暮らしている こと、と 今は願うしかありません。 
生きている のか どうかも わからない 私たちは、一生悔やみきれない 十字架 を背負って しまいました。 
もし、保護して下さっている方 がいらっしゃいましたら、連絡だけでもお願い致します。
★お心当たりのある方、保護して下さっている方、ご連絡お待ちしています。 
足跡 ポメメール 足跡

愛犬が迷子になっている飼い主さんの、何かのお力になれれば幸いです。
「モモと一緒」管理人 E美

[迷子・保護・里親 MENU]

ワンちゃんの
迷子
  ワンちゃんの
保護(心当りが・・・)
  ワンちゃんの
里親
  ことりさんの
連絡帳
  ネコちゃんの
連絡帳

[迷子・保護・里親LINK]

TOPへ戻りま〜す!

[♪MACHI♪Sound Collection] 
 
「犬のおまわりさん」 by MACHI
「無断転載禁止」