夏のBBQ & CAMP 2006
その2


【2日目】


目が覚めて浜辺を歩くと気持ちいい〜
が、デジカメが見つからん・・・車のなか、カバンのなか。。。あっちこっち探してもない・・・

1時間ほど探してたら、ガキンチョが寝てたはずのロッジのなかでシャンプーとボディーソープの入れ物を枕にしてた麻坊がそれをブチまけて大騒ぎしてた。でもってそこに、えだまめのサングラスとデジカメが泡まみれでありました。
防水カメラで良かった・・・

▲「おはよう」
昨日から引続きビーチは広々とキープです
▲おくさんがたは朝食の用意
主婦がいっぱいいるから
手際が良い良い
▲朝の読書中
なんか難しいの読んでたで〜
▲私も朝食づくりのお手伝い
▲さーできたよー
戦争開始です
▲子供たちにはホットドックはいつも人気です
▲ガキンチョども
若干一名読書中です
▲木陰は主婦の語らいの場
ただし、麻坊は必ずいます。
今回はR気もこちらに逃げ込み

たくお「おーいこっちこいよー」
▲兄丸ファミリーも到着
さー飲むでー
▲親子のふれあい
その1
▲親子のふれあい
その2
▲親子のふれあい
その3
(今回はオチなし・・・)
▲「息とめられるで〜」 ▲今日もボートは大活躍
▲2日目昼の焼き物は
おくさんがたが担当してくれました
「グリルの前はあつーい」

食べては泳ぎ・・・
飲んでは泳ぎ・・・
▲お疲れっ! ▲恒例スイカ割り
今年はなかなか命中しないな〜

「晩飯にそうめんゲットしてこいよ〜」

「もー、ぜんぜん、あたらんや〜ん」


【記念撮影】


▲こどもたち
ごめんなあ、半分影になってるな〜
みんなのカメラはうまく撮れた?
▲おやじたち
なんででっかいのがいちばん上やねん
▲おくさんたち
永遠不滅のピースサイン


晴天に恵まれた2日間でした。
2日目に気づいたけど、こどもたちが食べる肉の量がハンパじゃなくなってる。。。
2年前は腹いっぱい食ったけど今年はあんまり食ってなかったもんな〜
子供たちの成長は著しいわ・・・

結局今年は肉だけでは 5kg(たくお)+2.5kg(買い物)やったから来年は8kgかなあ
ビールは最終的に5ケースでした(以上、来年に向けてのメモ代わり)

さーて来年は何して遊ぼか〜!?


来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ