夏のBBQ & CAMP 2007
その2


【2日目】


結局、車のなかで寝たえだまめは朝、4:30くらいに車の窓から、サイトをごそごそ歩き回ってる気配で目覚めた。○凸が持ってきた七輪を片付けてた。
長男ひかるのサッカーの試合があるんで5:00には出発するっていってたもんなあ。お疲れさん。
ポールを使ってたタープはともかく、椅子やタオルを置いていっても七輪だけはちゃんと持って帰る・・・さすが○凸。
椅子は実家で預かっとくで〜、タオルはえだまめ家が持って帰ったけど諦めてや〜

○凸が出発する時には皆起きだしてお見送り。
えらいなあ…と思ってたら車が見えんようになったらまた皆テントに潜り込んだで〜(笑)

▲キャンプの達人、麻坊さん
テント潰れてます
▲朝のラジオ体操
R気はこのためにラジオ調達
▲今日も波風が相当キツイ
ほんまに湖か〜!?
▲ザブーン!!
「おーい、生きてるか〜?」
▲琵琶湖キャンプ直前に骨折・・・
「ビニール巻いたら入れるかな〜?」
…ケーキカット以来の夫婦の共同作業

「じゃ、おにいちゃんのぶんも
私が遊んでおいてあげる♪」
▲あやの組
って今年はリーダーがおらんぞ!
▲「肉もどんどん焼いてるよ〜」
▲あ、もいっこ潰れたテントが・・・ ▲中で誰か寝てるで〜
▲今年は近江牛やで ▲今年は肉余りそうやわ〜
しっかり食べてや
▲ここでハイテンションいらち登場!

「肉3kg持ってきたで〜!」「え゛〜!!」
▲贅沢食いだ〜!
▲いらちの人生講座2007 ▲かえる酒
▲恒例のすいか割り ▲ボートのオールを棒に
使ったのは失敗…バキバキに

「ぎゃー!オレをたたくな〜!!」
▲応援してるのか
錯乱させてるのか
▲叩いてもスイカが割れない棒・・・
これは考えた! でも惜しい。
▲見事ヒットした4人
…すみませんレンズ曇ってます


【記念撮影】

▲こどもたち
みんな真っ黒やなあ

▲おとなたち
おかあさんたちも乗ってええのに〜

ええ天気やったけど風がきつかった2日間でした。
この会はいつまで続くんやろうか・・・


来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ