夏のBBQ & CAMP 2008
その2


【2日目】


いつになく快適に良く眠れた朝、今日も「びわ湖こどもの国」でまったりと過ごしました。

まだ寝てるものあり
トランプしてるものあり
爽やかな日の出
ビーチでラジオ体操
他の人たちも寄ってきて一緒に体操
朝ご飯は恒例のホットドック
「今日はボートで船出だ」
空気入れてます
あやの組の天才華穂様
いらちファミリー登場 いまどきこんなガマグチ
使ってるのおらんでぇ
いちど入るとなかなか戻ってきません 藻が多かった・・・
「琵琶湖の大掃除や」
すいかが大きすぎてみんなヒットするも
なかなか割れましぇん
これだけフルパワーで叩いても
完全には割れない・・・
食べても食べても無くならないビッグすいか
めいちゃん たくさん食べてね
場内に入れなかった、わんこの
めいちゃん がんばったね

みんな たくましくなったな〜


来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ