夏のBBQ & CAMP 2011
その2


【2日目】


昨晩は21:30には寝てたような気がする・・・
でもって5:00に起床。

砂浜に椅子を置いて湖面を眺めてたら、たくおが起きてきた。
早朝から朝飯の支度と称したオヤジの宴会が始まる。
近所のテントの人はえらい迷惑や。

▲オヤジの朝食は昨晩の残りもんを
調理し直してササっと
▲何してるの?→正解はこちら
▲おかあさんとガールズが起きてくる
までに朝ごはんの支度
▲サプライズで登場しようと東京から
新幹線始発でやってきた勝ぺちゃん
到着直前でバラしてしまい詰めが甘い・・・
▲かわいいゲスト
勝ぺちゃんちのまりえちゃん
▲もはや説明の必要なし
▲骨付きカルビも焼けたで〜
なぜか二日目にまわった大量の肉
▲しっかり食べて遊んでや〜
▲2日間にわたって行われた
ガキンチョVSオヤジの試合
▲オヤジチームはどないしても
ランナーを返せない
▲初日はガールズ
2日目はおかあさん方のヘルプをもらう
おっ、ピッチャー強襲!
▲ショートが処理を誤る間に俊足を生かす!
・・・おかあさん方の活躍むなしく
▲残念ながら大敗
(スコアは13‐12にしてもらいました)
▲疲れてお昼寝
▲さて、、お持ち帰りのじゃんけん大会
ルール説明しっかり聞いてや〜
▲どれにしようかな〜

みんな良く焼けたな〜
 
なんか立ち姿もだらけてる
寝てるもんあり、まっすぐ立てないもんあり
 

来年は大人が前列やな

来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ