夏のBBQ & CAMP 2012
その2


【2日目】

夜がはやい分、朝もはやい。
椅子を並べたり、火を起こしてゴミを焼いたり・・・(笑)

いつもやったらまわりのテントはどこも寝てる状態やねんけど
今年は周りの小学生キャンプの団体の子どもたちが
早々と起きだして朝からみんなハイテンション。
たしか、昨晩も楽しそうに騒いでたなぁ。

▲まわりのテントは小学生の団体
朝早くから活動して、自分で荷物を
まとめたり、えらいしっかりしてる。
▲今度はいかだを作りだした。
小学3年くらい?
ちなみにうちの団体はオヤジ以外
まだ寝てるような時間
▲ゴミの分別がエスカレートして
片っぱしからゴミを燃やし始める。
去年は持ち帰ったゴミが10袋くらい
やったけど、今年はなんと3袋半
▲さわやかな朝食タイム

おはよー(。・∀・)ノ゛
▲フルーツバーベキュー
焼バナナのシナモンシュガー
は良かった。
▲二日目は彩りよくヘルシーに
▲みんな大きくなったなぁ ▲5年前の写真を並べてみた
▲穴掘って交代で埋めて遊んでる ▲子どもいるところに麻坊あり
▲働かざるもの食うべからずやでー ▲焼く前から陣取るのが基本。
子どもいるところに麻坊あり
▲魚とり大会が始まる
みんなうまいこと取ってくる。
水族館状態になってた。
▲さー、スパムで作った特製の
ゴーヤチャンプルやでー
残さんと食べてやー

今年は18人と少なめやったけど、たっぷり楽しんだなぁ
 
こどもたち。
男子が多いなぁ、がんばれ撫子!
おとなたち
この写真差し替えた方が良いですか〜?

来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ