夏のBBQ & CAMP 2013
その2


【2日目】

翌朝、早々にサッカーがあるため、○凸とひかるが大阪へ
朝が早いオヤジ連中の一部でお見送りのあとキャンプサイトに
移動してゴミの焼却(笑)・・・これ、ゴミの量も減るしエコでええわ

▲朝食はホットドック
今年も大量のパンを調達したで〜
実際はこの3倍くらい
そろそろ子どもたちも起きてくるかな
▲自分で好きなんを挟んで焼いてや〜
子どもいるところに麻坊あり
▲久しぶりに袋菓子を買って吊るしてみた。
ただし、子どもたちも大きくなって食べないので
オヤジの酒の肴になりそうなものばかり
▲袋菓子に貪りつく面々
「あ、見つかった」
▲二日目も泳ぎっぱなし
帰る頃には真っ黒
▲ビーチバレーをしていると
よそのガキんちょが紛れ込んできた
▲ちょっと遊んであげると・・・ ▲すっかりなついて、もう離れない(笑)

とうとう今年は大人が前列やで〜!
だって子どものほうが大きいもん

二日目早朝に帰宅した○凸親子がおらん・・・
集合写真は初日の明るいうちに撮らなあかんなぁ
▲こどもたち
みんな二日間で真っ黒になりました。
・・・というか、この時点ではみんな顔と肩が真っ赤
▲おとなたち
なんか例年になくちゃんと写ってる気がする・・・

今年もチェックアウトギリギリまでたっぷり遊んだな〜


来年も春ごろ召集令状が届くからよろしくね〜

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ