<オールナイトニッポンスーパーの放送を聞いて>

 

2時間中、めちゃくちゃ盛り上がっていました。

石田さんにもメロメロでしたが、この放送を聞いて池田さんに惚れました。

と言うよりも、三人に惚れました(笑)

ホントに寄せ集め的に選ばれたとは思えないぐらい楽しいトークが広がって、

声優サンのお話の上手さを改めて実感しました。

あと、異様にレボレボ(西川さんのことは普段こう呼んでるので)が

盛り上がっていたのが、かなり自分とシンクロして「普通のファンになってるよ」とか

思いながら聞いているのが凄く面白かったです。

ホントにアニメ祭りって感じがしました。

石田さんの1万円分の秋の味覚プレゼントで、カルピスの思いっきり濃いの飲みたいと

言われたのには、「また、不思議な事を・・」と思いました。

でも、まぁ、確かに子供の頃の夢ですけどね、実際、濃すぎて飲めませんよ。

と言うよりも、あれは薄めて飲むものですからあんまり原液はいただけません(やったことある人)

そんな素敵な部分も垣間見れてなかなか素敵でした。

石田さんの色物発言を「あぁー」と納得してらした林原さんが、

否定しないってことは周り的にも認めてる・・・自他ともに認める色物役者?と

一瞬考えてしまいました(爆)

そういう変わった役って、石田さんのお得意ですけどね。

11時代に入って、林原さんの歌の頃にはもうヘトヘト。

正直、レボレボと一緒で、あまりにも嬉しすぎてはしゃぎすぎました(反省)

EDトークに入る頃には、「もう終わっちゃうの(泣)」って感じでした。

2時間があまりにも怒涛過ぎて、時間の感覚がめちゃくちゃ鈍ってしまいました。

レボレボが締めの挨拶をした後に、ファーストガンダムで流れている曲

(この曲の曲名が分からないんですけど、もしご存知の方いらっしゃったら教えてやってください)が

流れてきたら、涙が・・・・感涙です。

まぁ、その曲が悲しい雰囲気を持ってるとは言え、0時にはかなり適さない状況下。

その後は、勿論、寝れる訳もなく、異様なテンションのまま、その空気に浸ってました。

次の日、眠たそうな割りには、かなり元気だったのは言うまでもありません。

 

←Back