●●西川貴教のオールナイトニッポンスーパー ラジオ (2002.秋)

 

西川貴教のオールナイトニッポンスーパー 秋のアニメ祭り(2002/10/22放送)

Cast : 西川貴教/池田秀一/石田彰/林原めぐみ etc

 

西川さんがガンダムSEEDに出演された記念から起こったこの企画。

「秋のアニメ祭り」と題されたこの日の放送はホントに堪りませんでした。

放送が進むに連れて管理人のテンションは異常に・・・(助手?も陥ってましたが)

そんな素晴らしい企画に、初めての三人サンの取り合わせにも驚きでした。

 

てな訳で、無謀なところに突っ込んでいく私としましては、

是非、この放送をたくさんの人に楽しんでもらいたいと思い、

放送内容文字起こしにチャレンジしてみました。

何分、そんなことは初めての経験なので不手際ばかりだと思いますが、

精一杯頑張ってますので、その辺は見逃してくださいね。

 

時間

 概要  出演者

10:00

 

 

 

 

11:00

 

 

OPトーク

池田秀一さん登場

  前半/後半

石田彰さん登場

秋の味覚ど〜んと5万円プレゼント企画 前半

林原めぐみさんが加わり後半トーク

秋の味覚ど〜んと5万円プレゼント企画 後半

四人のトーク

 前半後半

EDトーク

西川貴教

西川貴教/池田秀一

 

西川貴教/池田秀一/石田彰

  

西川貴教/池田秀一/石田彰/林原めぐみ

 

 以降四人

※長いので放送内容を区切っています。

石田さんの出演がないので前半部分のログはカットです。

 

皆さんよく、相槌をうってらっしゃるのですが、

次の方のお話と被っているところや、話の途中などは省かせてもらっています。

 

この放送を聞いての感想

 

 

←Back