一部、違っている箇所もあるかも知れませんが、気づかれた方は

メールで教えてくださると嬉しいです。あ、あと専門用語がちょっと分からないので、

知ってる方、教えてくださると嬉しいです。

注:『』はジングルです。♪は曲が流れていました。

 

★四人のトーク 後半★

 

『ニッポン放送LFRをキーステーションに全国27局ネットで生放送、

ミゲル・アイマンのオールナイトニッポンスーパー、アスラン・ザラでした』

 

【西】贅沢ですね、ヤバイですよ

(紙くずの音)

【スタッフ】本番入ってます

【西】え、入ってるの?今、連打って言わなかった?

連打って言わなかった?え、びっくりしたーもー、びっくりしたー

声は?カブ上がってたの?あ、もう良かった、ここで折角ですから

皆さんからお知らせを頂きたいなと思うんですが

ちょっとお疲れですね、皆さんね。ちょっとぐったりしてません、大丈夫ですか?

【石】大丈夫です

【西】まずは、林原さんから

【林】え、お知らせですか?

【西】さっきのCD

【林】あ、そうですねKOIBUMI絶賛発売中で御座いまして、

えぇーっと鬼姫を見たい方は是非お願いします

【西】鬼姫って言いました?僕、鬼嫁って言ったんで

【林】あ、ごめんなさい。あーじゃあ、鬼姫のほうで。

【西】じゃあ、鬼姫の方で

【林】それであちこちキャンペーンに回ってて、

今度、某国営放送のサテライトが一様終止符になるんですけど

【西】ほうほうほう

【林】そんな模様が詳しくはスターチャイルドのホームページ

 www.sterchild.co.jpで見られますので

【西】あ、すごい

【林】良かったら見てください

【西】へぇーなるほど、こちらのほうCDと伴って

【林】バックにかかっております、カップリング曲です

【西】これは、このタイトルは、

【林】朝未き・夜渡りと言う、ちょっとバラードが入っておりますね

【西】絶賛発売中で御座います。そして、続きましては石田さんは

【石】え、あのー、毎週土曜日6時よりガンダムSEED絶賛放送中ですので、

是非皆さんご覧になって下さい

【西】分かりました

【石】あのー、個人的には、あのー毎週、毎週、ミゲルのことを思い出して

【西】そう、何故あそこで救えなかったのか

【石】何故だったん、何故見殺しにしてしまったんだと、個人的には思い出してやろうと思います

【西】そうしてください

【石】画面に出てくるかどうかは

【西】いえ、全然全然

【石】出しましょうよ

【西】是非、是非、あー、もう、有難う御座います。

【石】てことで

【西】ホントにじゃあ、毎週土曜日夕方の6時からオンエア−になっておりますガンダムSEEDのほう

【石】是非、皆さん見てください

【西】はーい、他にもね、沢山、ま、やられているんでしょうけども、

ま、色々兼ね合いがありつつですけども この度は、ガンダムSEEDのほう

【石】や、これから、先、この一年はガンダム

【西】あら

【石】一押しですから

【西】うわぁ、言っちゃった

【林】言っちゃった

【西】言っちゃった

【林】言っちゃった

【石】えぇもう、

【西】一年なのに

【石】大丈夫です

【林】声が裏返ってる

【西】うわ、4クールもあるのに

【石】(笑い声)

【西】分かりました、じゃあガンダムSEEDのほう、是非ね。僕も、その亡霊となって

【石】(笑い声)

【西】出ることを祈りつつ。えぇー是非ご覧下さい。そして池田さんのほうは?

【池】え、えぇーぼちぼち、慌てず騒がずマイペースで。また皆さんと、どこかでお会いしましょう

【西】出てくださいよ、是非ぃ―。もうー、何かもうー、ホントに、これ、勿体無いですよね

【林】SEEDにシャアは出ないの?

【西】あのー

【林】亡霊でもいい

【西】SEEDはシャア、SEEDはね

【林】でないのー?

【西】いやー

【林】時代が違いすぎるの?

【西】あのね、あのね、一様ね、宇宙世紀の中で、新しい世紀なんですよ、あれ

【林】あらー

【西】ちょうどその、あのねー

【林】伝説とかさー、何かね、だめ?

【池】うん、あんまり入れないほうが良いんだよね

【西】いやいやいや、僕は出て貰ったほうが良い。ただね、マスクマンもう居るんですよ、一人

【林】いたたた

【西】ね

【林】ちきしょっ、ちきしょっ、てなんだ。私、別に、ね、違うけど

【西】そこはかとなくね、やっぱりね、初代のシャアの匂いがね、あるんですよね

【石】ラウル・クルーゼ

【林】うぅーん

【西】これは、もう、非常に、これは、もうファースト好きな方はご覧になられたりして、

関さんのやつはね、 あ、また、それはそれであれなんですけども

【池】えぇ、結構で御座いますね

【西】池田さんを、ちょっと、また、何か、タイミングあったら、福田さんにちょっと、ちらっと

【石】あ、じゃあ、僕、ら、来週の収録の時に、ちゃんと言っとおきます

【西】はい、是非

【石】はい

【西】ということで、私のほうはですね、西川、すいません、僕のお知らせをしちゃって良いですか?

【池】あ、はい、どうぞ、どうぞ

【西】申し訳ないです。あのー、何かホント。ワンハーフかけて頂くと、

ワンカウントになるんで、ちょっと引っ張って、(後ろでインヴォーグが流れています)

ゆっくり行きたいと思います。

えぇー10月末に好評のオフィシャルカレンダーが発売になります、えぇーと、

これは、ぱちぱちのほうからですから、えぇーと、えぇーとwww.musicnet.co.jp

こちらのほうでチェックしてみてください。えぇーと、と言う事と。あとは、えぇーと

T.M.Revolutionウェブプロジェクト2002公開中で御座います。

先週の正午から、え、正午で良いの?違うよな、12時、12時から、え、夜の12時で御座います。

T.M.Revolution のポータブルサイトで御座います。URLは、www.sonymusic.co.jp/tmr/で御座います。

また、携帯から、また見れたりとかしますんで、また細かい詳細のほうは、

もし、えぇーでしたら、こちらのウェブのほう、見ていただいたら

宜しいかなと思ってます。10月の30日来週のほうになりますけども、

36時間のウェブジャック行きたいと思います。

ソニーミュージックオンラインが、T.M.Revolution一色になります。

あとは、そのうち、色んなモノがありますんで、ご覧下さい。

そして、ターボウェブ、こちらのファンクラブのほうもですね、

こちらも面白いことになってますから、

是非、そちらのほうもチェックしてみてください、ターボウェブ、ドット、コム、

www.turbo-web.comで御座います。

あとは、もう、1030日、こちらのインヴォーグのほうが、えぇーと、リリースになります、

ガンダムSEEDのオープニングの方やらせて頂いております、すみません。

と言うことで、えぇーこの後三人にではですね、最後まで、もう、だいぶぐったりされて

相当辛いと思いますけど

【林】西川さんがぐったりしてる

【西】いや、その僕ちょっとはしゃぎすぎました、ゴメンなさい

【石】(笑い声)

【林】(笑い声)

【西】この後も最後までお願いします

【林】お願いします

 

CM

 

←Back  HOME  Next→