<ポリケロののわぁんちゃってSAY YOUを聞いて>

 

ワクワク気分のクリスマスイブを十分に過ごさせてもらいました。

結局、石田さんは外道なのか・・・?それは、誰にも分かりません。

(何か裏のある言い方でしたけどね、分かんない)

BSデジタルで見ることによる唯一の特権!!それは、何と言っても

スタジオの風景を撮影している写真。

その日のあかほりさんや、水谷さんの衣装もですが、勿論石田さんの衣装も分かっちゃいます。

(3日待つのは長いけど・・ちこっと嬉しいv)

さて、この日の石田さんの衣装はと言うと、黒。

腰から上の写真なので、上しか分からないのですが、水谷さんが白のセーターぽいのに対し

石田さんは、全部黒。中にタートルネックの黒で、黒のトレーナー(ファスナーの前開き)を

着てらっしゃいました。あかほりさんのは忘れました(笑)多分、皮ジャン。

今日も茶色のジャケットかなとか思っていたら、装いが新になっていました。

水谷さんの口から沢山の外道声優サンの名前が上げられていって、

「あぁー分かる分かる」という納得のメンツ。(ゴメンなさい)

ガンダムSEEDとKYO以外の出演番組を聞かれた時、

直ぐに答えられなくて、あとで「スパイラルもよろしく」と継ぎ足してたのを聞いた時、

石田さんの中で、ガンダム>KYO>スパイラルという図式になっているのではと思いました。

まぁ、出演回数と台詞の数から言ってもそんなもんかな。

ガンダムとKYOは微妙なところですけど。

その他の出演作品は、あまりにも多忙な石田さんにはあまり気にならないところ

なんでしょうね。キディグレイドとか十二国記とか。

まぁ、私も偶に忘れるし・・・(ファンとして良いのだろうか・・?)

最近、石田さんから発せられる、「若い人には敵わない」発言。

毎回、気になるんですけど、「何かあったんですか?」って聞きたくなります。

真面目なお話が結構あって、石田さんのことがまた少し知れて良かったです。

 

←Back