●●ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU ラジオ (2002.冬)

 

ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU (2002/12/21 or 24放送)

CAST:あかほりさとる/水谷優子/石田彰(ゲスト出演)

 

文化放送が聞こえる地域の人間ではないので、24日の放送を待ってる間、

凄く待ちきれなかったです。

「まだかな、まだかな」とずっと待ってました。

待ちに待ったクリスマスイブ。

そう言えば、去年の今ごろはネオロマのラジオのゲストで石田さんが出演されてたなとか

ふと思い出してしまいました。

 

無謀な所に突っ込んでみよう第二段♪と題して、

再び、放送内容文字起こしにチャレンジ致します。

何回やっても、多分、慣れないと思いますので、

何かと不備があると思いますが、寛大な心で見逃してあげてください。

誤字脱字は、気をつけていますが、もし発見なされたら報告してください。

次の方がなるべく読みやすいように改善の処置を施しますので・・・

 

この放送内容は、BSデジタル放送BSQR内で、放送されたものを文字起こししてあります。

 

 

前半

中間

後半

やっとの思いでここまで到達☆あともう一息。

今月中に全部UP出来るように頑張ります♪

 

※あかほりさんのトークが白熱して一部聞き取りにくい所があるので

 そういう部分は適当に誤魔化してます(笑)あらかじめご了承くださいね。

 

この放送を聞いた私の感想

 

←Back