※♪は音楽、『』はジングルです。

 

★SEEDクルーの悩みの種一刀両断★

『週間ラジ種、週間ラジ種、週間Radio SEED、ラジ種』

【石】SEEDクルーの悩みの種一刀両断

【豊】このコーナーは皆様の悩みの種を一刀両断。ガンダムSEEDのキャラクターが

直接答えてくれるというありがたいコーナーです。

好きの二文字が上手く伝わらないんです、きゅんv(@可愛い声)とか

【石】(微笑)

【豊】喧嘩しダチに何て謝ればいいんすか、オッス(@低い声)など

【石】オッス(@低い声)

【豊】(笑い声)皆さんの悩みの種をSEEDクルーにぶつけて下さい。

今日、皆さんの悩みの種をバシッと一刀両断するのは、私、ミリアリア・バウと

【石】アズラン・ザラです、えぇ

【豊】(笑い声)

【石】それでは、早速いってみましょうかね

【豊】はい

【石】今週のお悩みクルーは

【豊】はい

【石】えぇーと、SEEDネーム紫苑さん、栃木県足利市の人ですね

【豊】はい、ありがと

【石】えぇー「私の悩みの種は、今度の18、19にあるセンター試験です。

今からもの凄く緊張しています。さらに私は女子高に通っているので周りに男子が居るなんて

マッハ緊張です。皆さんは緊張した時などは、どういった対策をしていますか」という悩みです

【豊】うん、じゃあ、もう、終わったという事ですかね

【石】そうですね、そうなりますね

【豊】大丈夫だったんでしょうか、どうやって凌いだんでしょうか

【石】じゃあ、もう、悩み解決してもしょうがないか、終わっちゃったからね

【豊】これから、試験の人も居ますからね

【石】あ、なるほど

【豊】そうそう、緊張する方ですか?ちなみに

【石】しますね、どうしてもしちゃうんで、

【豊】はい

【石】でも、ま、一言アドバイスが出来るとすれば、あきらめなさい

【豊】(笑い声)

【石】こう、テストで良い点を取ろうとか、この場でなんか、盛り上げて受け取ってやろうとかすると

緊張するんです

【豊】はい

【石】だからそういう、邪念を捨てて、最悪そんなに点数取れなくても良いやって

気持ちでかかると、何か余裕が出来るかな?ていう

【豊】なるほどね

【石】うーん

【豊】私もあの結構緊張しぃなんですけど

【石】はい

【豊】私もやっぱ忘れる事にしてます、これからテストなんだって気負わないで

【石】うんうん、あぁー

【豊】平気、平気、私平気って、自分で言い聞かせて

【石】(笑い声)自分に暗示をかける

【豊】まず、言い聞かせるとか

【石】はい

【豊】あとは、なんかこう歌を唄ったりとかね

【石】はい

【豊】ちょっと変ですけど

【石】あぁー

【豊】唄ったりとか、まぁあと普通に言うと人人人って3回飲むとか

【石】それって効果ありますか?

【豊】ないですね

【豊】【石】(笑い声)

【石】まぁ、でも気の持ちようだから

【豊】そ、気分的な問題ですよ

【石】何か自分をリラックスできる

【豊】そう

【石】いつもの自分に持っていくって言うのが大切だと思います

【豊】そうですね、じゃ、一言キャラで言ってみましょうか、アズラン・ザラで

【石】アズラン・ザラで、アズラン・ザラのキャラはね

【豊】はい

【石】普段通りにやれば大丈夫だと思うよ(@アズラン・ザラ)

【豊】落ち着いて(@ミリアリア・バウ)

【豊】もう、落ち着く事よ

【石】あぁー、それが

【豊】バウっぽく、バウ的には

【石】バウぽくと言いつつ、やっぱりミリアリア・ハウてなってましたね、さすが

【豊】そんなことないけど、エヘっv

【石】ウフ v

【豊】CMの後もまだまだ続く

 

CM

★EDトーク★

【豊】週間RadioSEED人呼んでラジ種、

ここでテレビアニメ機動戦士ガンダムSEEDの次回予告です。

来週のテレビ放送は第17話カガリ再び

【石】ザフトの襲撃からアークエンジェルを救出したカガリ率いるレジスタンス。

レジスタンスの護衛により前線基地に着艇することになったアークエンジェル。

一時の休息を得るクルー達、だが、安息の時は長くは続かない。

グレンの次なる襲撃が砂漠の地で激化する

【豊】はい、久しぶりにカガリが出てきて

【石】そうですね、これ、一話以来ですか?ひょっとして

【豊】そうです。久しぶりにも何も、一話以来です

【石】うわぁー

【豊】それが、行き成りカガリ再び、タイトル入っちゃってるよ、ヲイみたいな。

あのーこのタイトルには皆ビックリしました

【石】あぁ

【豊】いつも、ようは16話の時に、あの三石さんが次回予告を撮るわけですけど

【石】えぇ

【豊】三石さんしか見てないじゃないですか、紙を

【石】あ、そうですね

【豊】で、その時にカガリ再びってきて、っえぇーて皆ビックリして

【石】(笑い声)

【豊】タイトルに入ってるって言うのは、かなりビックリしましたが

【石】うん

【豊】はい、という訳で次回お楽しみに

【石】お楽しみに

【豊】はい、土曜日の夕方はテレビアニメを見て、日曜日の夜はラジオを聞く。

これで、機動戦士ガンダムSEED思いっきり楽しんでくださいね。

えぇー、ラジ種では、ガンダムSEEDの声優さんへの質問、お悩み相談、ふつおた、

番組の感想など、マッハ募集しています。全てのあて先は、郵便番号552−8501、

ラジオ大阪、週間Radio SEED。

そして、メールの方は、全て小文字で、seed@vstation.net seed@vstation.net

まで送ってください。

質問の種、悩みの種などコーナー名を明記してくださいね、

たくさんのお便りマッハ募集しています。

そして、もう一つお知らせがあります。

【石】はい

【豊】これはですね、機動戦士ガンダムシリーズに登場する、人気キャラや組織を徹底的に

分析、紹介する、機動戦士ガンダムキャラクターマガジンシリーズ。

えぇー、一冊目のシャア専用マガジンに引き続き、今度のテーマは、ジオン公国。

ギレンの命台詞や、エースパイロットの紹介まで丸々一冊ジオン公国。

ファンには堪らない、限定の特別付録も付いてきます、

えぇ、ガンダムキャラクターマガジンシリーズ、ジオン公国マガジンは、

全国の書店、コンビニにて好評発売中です

【石】ほぉー

【豊】是非、皆さん見て見て下さい

【石】特別付録ちょっと気になるな、なんだろ

【豊】特別とか限定とか言われると

【石】ちょっと弱いですよね

【豊】弱いですよね、はーい、というわけであっという間にラジ種エンディングなんですけれども

【石】はい

【豊】来週もね内容盛りだくさんでお送りしていきたいと思うわけですけど、

保志さん2回来てくれたんですよ、石田さん

【石】えぇえぇ、じゃあ、僕3回来ましょうか?

【豊】あ、そうですか。

【石】えぇ

【豊】良かったぁー、ちょっと一回で

【石】勝手なことを

【豊】一回でとか言われたらどうしようかと思いましたが、

じゃあ、来週も石田さんということで

【石】はい、宜しくお願いします

【豊】良かったです。はい、

【石】では、来週もアスラン・ザラとして

【豊】はい

【石】出頭致しますので、

【豊】はい

【石】皆さんこの時間にまた、お会いしましょう

【豊】はい

【石】それでは、お相手は石田彰と

【豊】豊口めぐみでした

【豊】【石】SEED YOU NEXT WEEK、またねー


←Back

←Back