2004年に日本で公開された映画の個人的感想です。映画館やレンタルでハズさないように
参考にどうぞ。
下線のあるタイトルはクリックして頂くと、レビューに飛ぶようになっております。
たまにビデオ等で観た場合も追加していきますので、また覗きに来て下さいね
また、映画のストーリーに触れていたりしますので、ご了承下さい。
★★★★★......Excellent
★★★★..........Very Good
★★★.............Good
★★................Fair
★...................Turkey
1/2は★半分。
「バッドサンタ」
Badsanta
★★★
「ターミナル」
The Turminal
★★★
「僕の彼女を紹介します」
Windstruck
★★★1/2
「エイリアンVS.プレデター」
Alien Vs. Predator
★★★
「ゴジラ×ファイナルウオーズ」
★★★
「Mr.インクレディブル」
The Incredibles
★★★★
「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」
Sky Captain And The World Of Tomorrow
★★1/2
「ハウルの動く城」
★★★★
「コラテラル」
Collateral
★★★1/2
「オールド・ボーイ」
Old Boy
★★★1/2
「隠し剣 鬼の爪」
★★★1/2
「2046」
2046
★★★1/2
「バイオハザードU アポカリプス」
Resident Evil: Apocalypse
★★★
「華氏911」
Fahrenheit 911
★★★
「ビッグ・フィッシュ」
The Big Fish
★★★★
「ロスト・イン・トランスレーション」
Lost In Translation
★★★1/2
「スクール・オブ・ロック」
School Of Rock
★★★★
「マッハ!」
Ong-Bak
★★★
「キル・ビルvol.2」
Lost In Translation
★★★1/2
「パッション」
The Passion Of The Christ
★★
「シュレック2」
Shrek2
★★★
「スパイダーマン2」
The Spiderman2
★★★1/2
Starsky & Hutch
(日本未公開)
★★★
「ハリーポッターとアズガバンの囚人」
Harry Potter And The Prisoner Of Azkaban
★★★1/2
「ドーン・オブ・ザ・デッド」
★★★1/2
「ルーニー・チューンズ バック・イン・アクション」
★★★1/2
「クイール」
★★
「下妻物語」
★★★★
「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」
Lord Of The Kings:The Return Of The King
★★★★
「シービスケット」
Seabisucuit
★★★★
「ミスティック・リバー」
Mystic River
★★★
「ラスト・サムライ」
The Last Samurai
★★★1/2
「キル・ビル」
Kill Bill
★★★1/2
「マトリックス・レボリューションズ」
The Matrix Revolutions
★★
「ファインディング・ニモ」
Finding Nimo
★★★1/2
「ブルース・オールマイティ」
Bluece Almighty
★★★
mail to
kazuponf@dp.u-netsurf.ne.jp