What's New? and about this page

Last Up Date 2005/4/15

観てる人いますか???といいながら久々に更新しております最近。
BPMってのは、Beat Per Minuteの略で1分間に4分音符が何回かという音楽のテンポをあらわしてます。 4/4拍子のBPM80が一番好きなテンポなんです、、、。 気紛れにテキトーに作っているページなので、、そんななまえ。 中途半端だけどうまくいくとGrooveするテンポです。
相変わらず続けているバンドのスケジュールとリンク(各バンドが作っているページに直接リンクしてます。)
好きな映画の感想等をだらだらとしたためているページですので、 興味ある人は遊んでいってください。

It's a Wonderful Life Movie Blog
映画の感想ページは,何故かブログのアクセスが多くなって来ましたので
コメント等も残せるブログに完全に変更しました。 こちらにタイトル一覧がありますので、ここから各映画の記事へ飛んでください!
コメント、トラックバック大歓迎です!
Movie Blog

Live Schedule
僕がDrumsで参加しているバンドのライブ告知です。最近久々に少ないのね

Feel The Beats
好きなアルバム紹介ページです。音楽が好きな人はどうぞ。

MP3
バンド以外で作っている音源等を徐々に、地味にアップします、、ドラム叩いていない の多いです(笑)が曲作り始めております

その他、ページに対するご意見、感想等よかったらメールにてお聞かせくださいませ。

kazuponf@dp.u-netsurf.ne.jp


Back to The Main Page