スパイダーマン2
Spider-man 2

歌舞伎町・新宿アカデミー

せっかく天気がいいのに寝てすごしてしまった.午後起きです.しかも,家で ちょっと仕事関係.結局夕方過ぎに「 スパイダーマン2 」だけ潰しにいく.「 紀伊國屋 」に行きたかったので新宿.

新宿プラザがベストなんだけど,時間的に新宿アカデミー.ここ来るのも久しぶ りだなぁ.チケット購入ですぐに入場開始.ベストタイミングで良い位置を確保.

「スパイダーマン2」.ピーターはスパイダーマンであることを隠しながら大学 生を続けていた.想いを寄せるMJは舞台女優としてのスタートを切り,親友の ハリーは亡き父の会社を継ぎ,実業家としての道を歩み出した.しかし,ハリー はスパイダーマンを父の仇として憎んでいた.正義のために戦うピーターだった が,スパイダーマンであることを苦痛に感じて来ていた.

前作から3年.満を持しての「2」登場です.前作の展開は半分くらい忘れてます けど.見てるうちに,つながりを思い出してきた.

アクション,ドラマ,文句無し!この夏,自信を持っておススメできる,数少な い一本です.大抵の続編はコケる中,これは問題なくヒットの予感.

みんなのヒーロー,スパイダーマンの,実は人間くさいところがいいんですよね. Everybody loves Hero!

えっ,バレちゃうの?

なんかさらに続編がありそうな雰囲気での終わり方だと思ったら,既に決まって いるらしい.ストーリーの骨子ももう大体見えますな.次も楽しみ.

エンディング,T.M.Revolutionかと思っていたら違った.私としてはオリジナル 通りのこの方が良い.

[一覧] [前の日記] [今日は2004年7月19日] [次の日記]

[Top Page]