S.W.A.T.

Clark Johnson (2003)

出張中の飛行機の機内で,小さなモニタですが,見てない作品を見てみました. 未公開である「シービスケット」なんかもやってたんですが,まあそれは劇場で 見ることにして.

そんなわけで行きの機内では「S.W.A.T.」にしました.一応開始から最後まで見 たいと思いまして,時間が一番あったのがこれ.

「S.W.A.T.」.特殊操作班SWATに所属するストリートとギャンブルは,命令に従 わなかったということで処分をうける.ストリートは降格を受け入れ,ギャンブ ルは警察を辞めた.半年後,ストリートは復帰した.そして,麻薬王アレックス の護送を受け持つ.アレックスが「俺を逃したら一億ドルだす」と言ったために, 様々な妨害が入り任務は難航する.

うーん,やっぱり機内のヘッドホンでは迫力にかける.

話としては,麻薬王のアレックスがでてきて話が動くまでの前振りが長いかな. 予告でやってた部分をメインにもっと激しくなっていると思ったので.

やはり映画館で見るべき作品だった.


東京-サンフランシスコ JAL 002便 機内


[一覧] [前に見たビデオ] [今日は2004年1月19日] [次に見たビデオ]

VIDEO Days MOVIE THEATERs