CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/6/23(土曜)

クラブ員に囲まれてしゃがみこんでいるのは,全国各地の飛行大会などで飛び回っている元F3A世界チャンピョン成家儀一氏。今日はこんなところにいました。

愛車の白いスカイラインGTRに積み込んできたのは,京商から発売されているソニックスポーツ。

飛行する前にはちゃんとニードル調整を。基本ですね。

あれ?成家氏が手にしている送信機は。

そうです。FUTABAから7月発売予定のFF9です。

今日は新製品のFF9を使ってのソニックスポーツの調整にふらり(?)と飛行場に立ち寄ったそうだ。

これが双葉電子工業から7月に発売されるFF9です。

FF8やPCM1024(F9Z)の使いにくかったところを改善して,憎いほどの心遣いで設計デザインされているのです。手に持ったホールド感も最高です。

おそらく成家氏はこれを持って全国行脚製品紹介ツアーと称して皆さんの飛行場にもお邪魔するのでは??(勝手な想像です)

成家氏は飛行機を飛ばしながらミキシングなどの送信機設定をいとも簡単に行うのだ。しか〜し!FF9を使えば,我々一般ピーにもそんなことができる時代が。その秘密はFF9のディスプレイ右にあるロータリースイッチだ。う〜ん,これはいいかも。

是非,FF9を手に取ることがあればお試しあれ!

成家氏の後ろでボーっとFF9をのぞき込んでいるのはAC級の長谷さん。今日はG202を墜落されて行方不明だけど,こんないいものが見れてよかったね。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/03 22:39にアップデートされました。