2002/6/23(日曜) 過去記事です。 報道は真実を語らなければと,心を鬼にして...,ご紹介することにします。 |
|
投稿されてしまったお方は,ブレードランナーズの成長株,中村 仁選手。横でうれしそうに笑っているのはナルケホビー店長。これで店の売り上げが上がる!? |
|
初飛行から4ヶ月と2週間。見事にバラバラになってしまいました。 |
|
墜落の原因は,主翼の留め忘れ。上空で主翼が外れ,ヘリコプターのローター状態になってしまいスピンしながら山の中に消えていったそうな。 そう言えば,トップライン90の主翼を留め忘れて同じようにヘリコプターに変身させて墜落させた人がいましたね。これで主翼分割機での二人目の犠牲者ですか。 |
|
ここCRW(千葉ラジコンワールド)では,修理不能となった飛行機は焼却炉で供養する慣例があります。まずは主翼の供養。差し出したピースサインも心の動揺が伺え,どことなくギコチないのは気のせい?それとも,主翼分割式犠牲者の2番目の犠牲者の「アイ・アム・ナンバー2」のサイン? |
|
次は胴体の供養。水平尾翼はまだ奇麗だけど,まぁ燃していいかって感じ。もっていても仕方ないし...。 | |
最後のお別れの写真です。本人は山の中で「一人で泣かせてくれ!」と機体捜索隊を一時山から撤退させたとのこと。なんだか,顔も心なしか泣き疲れてむくんでいるのも気のせい??? |
|
前所有者の九州のイノシタさん。あなたの機体は千葉の空でとってもよく飛んでいました。ちょっとした不注意でこんなことになってしまいましたが,きちんと供養いたしましたので許してやってください。 | |
実は,この翌週も140クラスのビクトリーが水平スナップロールで主翼がバンザイして墜落させてしまったとのこと。2週続けて機体を失ってしまうとは。 負けるな中村 仁選手。二度あることは三度...(?)ないと信じているぞ。 |