祭りのあと

こーなたらあとの祭りです。クラッシュした機体を荼毘に付せる前の最後の写真を掲載しました。

2002年9月29日のクラッシュ


P-03練習中,バーチカル・エイト演技の直後,ノーコンに陥り,あえなく山中に墜落。詳しくは,こちら


1997年8月12日のクラッシュ


上空でエンスト後、滑走路に下ろしたまではよかったが...。いやぁ、トップラインは速い速い。滑走路から飛びだし土手に激突、胴体ポッキリ。主翼は無傷なんですけどねぇ。EZは柔い、柔い。全景写 真は撮影したカメラ器材一式を車上荒らしに盗まれてしまってありませーん。カメラ器材、返せー!奥にある同じようなトップラインのテールは参号機のもの。似たような壊れ方です。



1997年1月12日のクラッシュ


リボンくぐり競技中、奥行きの目測を誤り、土手に激突。こうなるべくしてこうなった。まぁ、これでメカがほかの機体に使えると...うれしいような悲しいような。^_^;



1996年11月23日のクラッシュ



ハーフ・リバース・キューバンエイトのハーフロール後のハーフループ中にノーコン、きりもみ状態で杉林にまっさかさま。こんなにバラバラになってしまいました。胴体は3分割。主翼の中のリブは粉々なのですよ。;_;



ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 99.10.21の22:25:08 にアップデートされました。