〜車両センター事故2日目&事故検証【予想】〜

▲143系電車が1本いない…おそらく、クハ111−2045の回送に使用したのであろう。
▲写真は事故った千マリ52編成です。脱線したクハ車のみ姿がありません。
▲事故列車の千葉側4両千マリ202編成。千マリ52編成と連結したまま…
▲列車復旧のために半分撤去された列車洗浄機。
▲昨日と同様。何事も無かったかのように留置されている千マリS63編成。
▲元通り!といいたいところだが、洗浄機が使えないので暫く列車は通らないか?

私の予想ではもっと時間がかかると思ったのですが、撤去作業は一晩で終了しました。
!お疲れ様です!
定期的に車両センター行っている脱線復旧訓練の成果は生かされましたかね?
まさかこんな身近で起きるとは思ってなかったことでしょう。
とにかく、負傷者がでなくて良かったです。

訂正しましたm(_ _)m
↓事故自己検証【あくまでも推測】↓


誤りがあったので訂正します。
以上です。

幕張車両センター113系脱線事故特集へ


特集へ戻る




Copyright(C) yatto2001