タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<12> 12月28日(金)

■■ オーガガ忘年会 ■■

オーガガ主催の初飲み会。

19時に行ったら、
まだ誰も来てなくて
約20分間、ひとりで
ぽっつーん。

バカにでかい円卓だったから
ぽっつーんぷりが際立ったね。

みんなが揃ってからは
盛り上がって、よかったよかった。

初顔合わせ組も
楽しそうに喋っていたので
よかったよかった。

最初にそれぞれを
紹介する時に
「こちらが、ぱっとんさん。処女的体験の」
「こちらがロビーさん。ドラマの」
とかってペンネームで紹介するわけだけど
まるでオフ会みたいで笑った。

てゆーか、オフ会なのか。

1次会はタイ料理屋
2次会は居酒屋
3次会はカラオケ

まだ二日酔いです。

楽しかったので
またやりましょう>みなさん

来れなかった人も
今度はぜひ!


(つづく)





[トップへ]