タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<26> 1月18日(金)+19日(土)

■■ 高尾へ ■■

午後、打ち合わせ。
その後、澁谷をブラブラ。
ブックファーストで
漫☆画太郎「ハデー!ヘンドリックス物語」
常盤響「GirlFriends」買う。

その後、表参道のカフェで
原稿書きなど。
寒空の中、きどって屋外の席にて。
隣の席は陽気な外国人達。
俺の姿はパリジャンに
見えたとか見えなかったとか。
(見えない)

夜、ベトナム料理屋などで飲み。
結局、朝まで飲んでしまい、
5時すぎの始発に乗って帰宅

…のはずだったが、
8時ちかく、目覚めると
高尾。

やっちまった…。
中央線で東京〜高尾を
何往復していたのだろう。

このまま登山でもしてく?
…と思う余裕などなく、
再び、折り返し千葉方面へ。

眠気と必死に格闘しながら
家に辿りつくと
もう9時すぎ。

寝て起きると3時すぎ。
電車の中で縮こまって寝ていたせいか
体がギシギシと痛む。
しかも二日酔い。

メールチェックすると
こういう日に限って
大量にメールが届いてた。

すまん…原稿を書いてくれた人達!
今日は更新、
休ませていただく!!

録りためていたドラマのビデオを
一気に見る。

「木更津キャッツアイ」最高!

待ってたんだ、こーゆーの!!!
俺のストライクゾーンど真ん中!
青春+ひと工夫、ツボですよ。

夜中、映画「チャーリーズエンジェル」見る。
これまた最高!!!
脳天気でスタイリッシュ、かっこええ!
パート2もぜひ作ってほしい。

チャーリーズエンジェルvsシュートボクセ軍団
とかいいなぁ…とバカな妄想。
エンジェルなら絶対シウバに勝てるよ。

以上。

(つづく)






[トップへ]