タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<61> 3月2日(土)+3日(日)

■■ シゴトしてテレビみて ■■

シゴトして
テレビみて
シゴトして
テレビみて
シゴトして
テレビみて

…この繰り返しで
土日はあっという間に終了。
(格闘技ばかり見ていた)

その合間に
文庫版を買ってきた
「漂流教室」を
久しぶりに読んだ。

ユウちゃんのシーンが
最後の場面だとずっと
思っていたけど、
記憶違いだった。

小学生の時に
涙を流したそのシーン、
今回は泣かなかった。
(もちろん感動したけど)

でも、そう考えると
何度読んでも必ず泣いてしまう
「がんばれ元気」はすごい。

あ、どっちも少年サンデーだ。

プロレスのことばかり
考えていたので、それ以外、
あまり書くことがない。

それにしても
日曜日は寒かった…

以上。

(つづく)





[トップへ]