4月19日(土) 〜ロシアの時代だ〜

ひきつづき『プロレス大百科』(仮)を日夜制作中。
 それに加えて病院通いや遠方への取材やらでくたくた気味。
 
 そんな中、精力剤になりうるギャルズ発見!
 T.a.t.u.(タトゥー)サイコー!

 なんといってもロシアの女子高生というギミックが上の上!
 もともとウィンクしかりパフィーしかりで
 かわいい女の子のふたり組は大好物なのに
 それがロシア美少女となると、ロシア好きにはたまりません。
 さらにレズっぽいいかがわしさもソソる!
 なにかとお騒がせなスキャンダラスさもグー。
 おまけにプロデューサーはトレヴァー・ホーンだって。
 怪しさ申し分なし!曲もいいとも!スパスィーバ!

 ヒョードルもPRIDE王者になったし、
 ついにロシアの時代がやってきた!
 ハラショー!ハラショー!ハラショー!



4月13日(日) 〜あ、10日ぶり〜

仕事に専念キャンペーン実施中。
 
 ところで『自殺未遂マシーン』という本が
 なかなかおもしろいです。
 


4月3日(木) 〜ニャア!〜

祝!木更津キャッツアイ、まさかの映画化決定!!
 ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

 映画化の詳細はこちら
 
木更津キャッツアイ



4月1日(火) 〜姓名判断〜

「すごいよく当たるよ!」と家人に教わった
 
姓名判断鑑定を試してみた。

 ふむふむ。
わりかし当たってる気がする。
 美男美女多し、とか書いてあるし。

 で、知り合いや有名人の名前も片っぱしから
 試してみた。わりかし当たってる気がする。
 人によってはズバリだ。すごいな、これ。

 名前が運勢や性格を決めるってのはどういうことなのか?
 やっぱ言霊ってやつの威力なのだろうか。
 言葉は呪いだともいうし。あなどれない。

 つーか、この占い、当たってて欲しい。
 なにしろ俺は金銭運が圧倒的に高かったので。
 仕事運が全然ないってのは気になるけど。

 えらく簡単なので、ヒマな人はどうぞお試しを。



3月31日(月) 〜あみん〜

1月に取りかかるはずだった大仕事に
 なかなか上からゴーサインが出ず、
  1月がすぎ、2月がすぎ、3月も終わった。

  ただ待ってるだけってのはつらいものです。
  ね、あみん。

 で、ようやくゴーサインが出た。
 が、入稿までもう3週間もないかんじ。
 それで170ページだか作らねばならない。
 待機時間3ヵ月、制作時間3週間…。

 決定権のないフリーランスの悲哀を感じます。
 でも、仕方がない。

 「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ」
 というアムロの心境でいきまーす。



3月30日(日) 〜ミルコ!ミルコ!ミルコ!〜

ミルコ、すごかった!
 すごすぎる!

 ミルコの勝利は予想していたけれど、
 まさか左ストレート一発でサップをKOするとは!
 しかも、たった86秒で秒殺とは!
 …サクもよくこんな化け物と善戦したよなぁ

 もう次は、ミルコvsヒョードルしかないな。
 K-1最強vsPRIDE&リングス最強対決。
 この戦いが見終われば、もう21世紀は終わってもいい?

 そしてサップよ、今後どうする?
 


 



過去のメモ
トップへ


※狼男=狼はガガーリン空港を主宰している男の略