タイトル■ユカイな追っかけ!
書き手 ■めめ◇

新妻にもかかわらず、旦那ほっぽりだして
ダイアモンド・ユカイの追っかけ道に邁進している
30才女性の楽しい青春的日常物語ーー!
「追っかけ」って、羨ましいくらい楽しそう!!

>>バックナンバー




第21回「4/24にレッズのNEWアルバムが発売!」
'02.4/30



なんとなんと、前回の原稿からひと月以上立ってしましました。
みなさん、お元気ですかね?

4〜5月はライブないかも。。。って心配はどこへやら?
ってくらいに、怒濤のライブスケジュールが決まってマス。

今後の予定は。。。

5/5 ユカイのライブ(渋谷7thフロア)
5/8 シャケのライブ(赤坂グラフティ)
5/10 テレビ東京のイベント(ユカイ出演/品川プリンス)
5/19 レッズインストアライブ(新宿タワレコ)
5/26 レッズツアーライブ(横浜CLUB24)
6/1 レッズツアーライブ(長野ライブハウスJ) 
6/2 レッズツアーライブ(熊谷VOUGE)
6/4 レッズツアーライブ(福岡DRUM Be-1)
6/6 レッズツアーライブ(大阪BIG CAT)
6/8 レッズツアーライブ(名古屋E.L.L)
6/9 レッズツアーライブ(名古屋E.L.L)
6/14 レッズツアーライブ(渋谷AX)
6/29 レッズイベント出演(渋谷AX)
7/20 ストーンズイベント(ユカイ出演/日比谷野音)

今のとこ決まっているのはこんなカンジで、
上に書いたものは全部行ってきます。
ただ、ぢつは2つばかり行けそうにないのもあって、

5/16 レッズインストアライブ(大阪タワレコ)
5/17 レッズインストアライブ(名古屋タワレコ)

これはちと、行けないかな〜なんて思ってます。はい。
仕事が忙しくなければ、行きたいんだけど、
その時期は入稿まっただ中で無理めなんデス。。。しょぼん。
なにげに他のも仕事との兼ね合いでヤバイって話もありますが、
飛行機のチケや宿などすべて押さえてしまってるんで、
もう強攻手段で行ってしまいましょー!

んで、4月はなにもなかったかっていうと、
ぢつはそんなこともなく、
先日はTV神奈川の公開録画にレッズのみなさんが出演したので、
それを見に行ってきましたし、
(あー、もしやコレって今日放映だったかも?>番組名「ミュージックチャット」)
4月24日にはレッドウォーリアーズ待望のニューアルバムがリリースされたんデス!
いえ〜!
徳間ジャパンより、アルバム名「7th」発売!
単純に、レッズのオリジナルアルバムとしては7枚目ってコトで7thらしい。。。
(↑ライブアルバムやベストなどを入れると、もっと大量に出てますが。。。)
最高にカッチョイイアルバムなんで、ツアーが今から楽しみなのです。

最近は先日の公開録画、5/10のテレビ東京のイベントなど、
ハガキ送って、当選しないと行けないモノが続いてます。
アタシはみんなに、「めめちゃんはいつも当たるよねー!」と
言われてるのですが、それはきっと
気合いの入ったハガキを最低5枚は送ってるからに違いない。。。

公録の場合、年齢で落とされる。。。ってウワサも聞いたことあるんで、
30才のアタシは27才くらいで応募!←コラコラ!
そしてハガキには、ユカイのステキな写真をコピーして、
それをステキに切り抜いたのをペタペタ貼ったりして送ってます。
そして、重要なのはコメント。
低姿勢ながら、大ファンだということをアピール!(低姿勢ってのがポイント)
これで大抵当たってるんですが、
みんなはどんなハガキを出してるんだろうか?(ナゾ)

ところでみなさんは、ステキなGWを満喫中ですかね?
うーん。いいなぁ。。。(勝手にみなステキなGW中と推測!)

アタシ的にはこのGWでダンナの実家と自分の実家に
帰る予定だったんですが、全然帰れませんでして。。。
現在、仕事で毎日毎日ゲーム漬けの日々。
6月発売のPS2から出るゲームの攻略本を作ってまして、
そのライターをやってるんで、ここ2週間はゲームしまくり。
いわゆる萌え系のゲームなので、なんだか精神的にヤられ気味。。。

ってことで、
今日もまた、いそいそとゲームをするのでした。。。
(マスター版が内容が変わってないといいけど。。。いつ上がるんだ?マスターは!)

早くユカイに会いてーなー。ふぃー。
あ、5/5のユカイライブでは、
オーガガ「声のコーナー」でも常連になりつつある
かなぶんさんに初対面の予定。
今、シンガポールから帰国していて、
5/5のライブには大阪から来てくれるそうデス!

でわ、かなぶんさん、5/5に会いましょう!

(つづく)




[めめの自己紹介]

[トップへ]