タイトル■ユカイな追っかけ!
書き手 ■めめ◇

新妻にもかかわらず、旦那ほっぽりだして
ダイアモンド・ユカイの追っかけ道に邁進している
30才女性の楽しい青春的日常物語ーー!
「追っかけ」って、羨ましいくらい楽しそう!!

>>バックナンバー




第22回「レッズのみなさんがPOP JAMに出演!(みんな見てくらさい!)」
'02.5/17




ども。みなさん、元気ですか? めめです。
アタシはかなり死亡中です。ヤバイです。

現在、176ページの萌ゲーの攻略本ライターをやってるんですが、
書いても書いても終わらない。。。
〆切りが来週の金曜だというのに、
まだ1折しか原稿書いてないよー!(1折=16ページ)

こないだまでは、ラフを切っても切っても終わらない状態でしたが、
それは過ぎました。ホ!(でもまだラフ切ってないページもあるのがイタイ!)
この本にはゲーマーくんは一人つけてもらってるんだけど、
ライターはアタシ一人なので、とても孤独に
毎日18時間はライティング&ゲーム作業ってカンジです。ひええ。

はい。ここまでがグチでした。
ひとりで家で作業してると、なんだかサミシくなってしまうんス。
本当にゲームソフトと一緒に同時発売できるんだろーか?(ナゾ)

さて、先日はユカイのライブで
ここでもシンガポールコラムを書きはじめた「かなぶん」さんと会ったり、
(ライブはカッコよかったんですが、今は書いてられないので、のちほど。。。)
あとは、シャケのライブ行ったり、
ユカイとシャケが出たテレビ東京のイベントに行ったり、
忙しいといいつつも行ってきました。
(てゆーか、こーゆーことしてるから、自らのクビ締め状態なワケなのですが!)

昨日と今日は、レッズのみなさんは大阪と名古屋でインストアライブを
やったんですが、予定どおり、アタシは行けず。。。うーん、悲シイ。

それで、ここからが宣伝告知です。

タイトルにも書きましたが、レッズのみなさんが

NHKの音楽番組、「POP JAM」に出演!
5月18日(土)23:10〜23:49

ってゆーか、明日じゃん!(これがアップされるときで考えると、今日か!)

ヒマな人にはぜひとも、
ウチのステキなユカイさんの姿を見ていただきたくて、
とりあえず、宣伝しとかねばー!!! とコレ書いてます。はい。

レッズのファンは誰もこの収録には行けなかったんですが
見に行ったという、19才の男の子が
レッズのファンサイトに様子を書き込んでくれました。

「レッドウォーリアーズ、初めて見たけど、カッコよかったです。
 ポルノグラフティや、他のファンの若いコたちも、
 レッズの時にみなノリノリで聴いてましたよ!」

というステキな書き込みが。。。

みなさん、ぜひぜひ見てくださーい!!!
アタシたちの愛する、ユカイの勇姿を見てやってー!

あ、かなぶんさんも、「シンガポールはNHKだけは見れるからうれしい!」
と言っていたなぁ。。。よかったねー!

あとほかにも宣伝でいうと、(←宣伝部長か?)

今週末の日曜日、新宿タワーレコードフラッグス店で、
レッドウォーリアーズ インストアライブ
5月19日(日) 時間 15:00〜

↑これはうっかり新宿に立ち寄った場合、
タダで見れてしまうので、新宿に日曜日お立ち寄りの際はぜひ!

最後に、今月はテレビ東京でもユカイとシャケがもれなく見れます。

テレビ東京系 テーマ「80年代」
5月26日(日) 24:35〜25:30

みなさん、よかったら見てやってください。
もれなく、コージーも見れますよ。
もちろん、収録ではタモさんの格好してました。

てなカンジで、宣伝終わり!

明日は友達の結婚式で、新横浜へ。
あさっては新宿でレッズインストアだし、
うーむ。仕事がマジでヤバイっす。
でも、行ってしまうけどね。ふう〜!

でわ、みなさま、よかったらTV見てやってくださいねー!

自分にベホマズン!
みんなにベホマラー!(疲れてくるとドラクエモード。。。)

(つづく)

P.S. このコラムは30分で書き上げました。仕事に戻りまーす。
    明日の友達の結婚式は寝ないで行くしか。。。






[めめの自己紹介]

[トップへ]