タイトル■ユカイな追っかけ!
書き手 ■めめ◇

新妻にもかかわらず、旦那ほっぽりだして
ダイアモンド・ユカイの追っかけ道に邁進している
30才女性の楽しい青春的日常物語ーー!
「追っかけ」って、羨ましいくらい楽しそう!!

>>バックナンバー




第23回「バリ島でテロなんて〜〜〜!(泣)」
'02.10/15



なぜゆえ、バリ! なんてこと!!!
マジ、へこむ〜。。。

おっと、みなさん、お久しぶりです。めめです(←久しぶりすぎ。。。)
前回の話から5ヵ月たってしまいました。
追っかけとして一番書かねばならない部分(6月の全国ツアー全追っかけの模様)を
まったく書いてないってのがポイントでしょうか。。。(ダメ人)
とりあえず、楽しく追っかけしてました。はい。
そんでもって、その後の書いてない間も、
きっちりとライブには行ってました。

その間の重要出来事としては、

「RED WARRIORS、またもや活動休止!」
って、ことですかねぇ。
かなりガックシきました。
でも、愛するユカイが音楽やめてるワケではないので、すぐざま復活の自分。

で、今月もシャケのライブに2つと(これはまだ行ってない)
ユカイとシャケ2人とも出演のイベントライブが1本と(これもまだ)
行く予定なのですが、
今月は追っかけとして、
超ステキングなメインイベントがある予定でした。
それは。。。

「YUKAI と行くバリ島ツアー」3泊5日

10月25日からの予定だったんですよねぇ。。。(シクシク)
あ、一応まだ中止のお知らせは来てないんで、
小さな希望は捨ててませんがね。
さて、どうなることやら。。。
どうなってしまうの??? 近畿日本ツーリストさんっっっ!!!

で、このツアーでは
バリのハードロックカフェの中にあるライブハウスで
ユカイが出演決定ってのがメインイベントだったワケでして。
なんか、「ハードロックカフェ・バリ」のオフィシャルでは、
初の日本人アーティストだったらしいんですよ。ユカイってば。

そんな初の海外進出とも言えるユカイ氏の晴れ姿を
見れる予定だったこのツアー。
ポシャってしまったら悲しすぎる〜〜〜!!!
この怒りはどこへ〜〜〜!!!(もれなくテロへ)

水着も新調しましたし(←ホテルのプールで泳ぐため!)
いきおい余って、トランクまで新調!(←オゾンで可愛いのが売ってて衝動買い)
あとは、お洋服も買っちゃおうかなぁ。。。とか
いろいろと、あれやこれやで楽しみ満載状態だったんですが、
さて、旅行は決行か中止か、さてどっち? 

とりあえず、明日はシャケのライブがあるんで、
このやるせない気持ちは
ひとまずシャケに癒してもらいます。
ナイスアシスト、シャケ!!!(ワケわからん)

(つづく)





[めめの自己紹介]

[トップへ]