」現在の進行状況<10>
とあるミーティング(ただの飲み会?)


11月15日(木)夜

連載コラムについての打ち合わせ
ということで
ロビー田中・高井ジロル・ちーちゃん
の3名と飲む(敬称略)

昨夜解禁になったとかいう
ボジョレヌーボーも飲む

打ち合わせも少々したものの
映画「GO」の話あたりから
「差別のない社会にするには?」
というテーマに話題は脱線

白熱の議論の結果、
「タナカ真理教を作るしかない!」
ということでまとまる。

…なんじゃそれ?

そんなわけで
あまりウェブマガジン的には
進展なし?

あ、でも
話してるうちに
新ネタも生まれた

「うんこができるまで」

…ただ、執筆予定者(ジロル妻)の
知らないところで
勝手に生まれたネタなので
ほんとにやるかは不明

おもしろそうだけどな

その後、カラオケへ

半端な3時すぎに
店を追い出され
タクシー代がないので
ファミレスで始発待ち

妻帯者3人(田中・高井・谷田)とも
妻の顔色に恐怖しながら
朝帰り


<訂正とおわび>

前回の「愛と青春」の文中に
「ダイヤモンド・ユカイ」という表記がありましたが、

あ、ユカイはダイヤモンドでなく、ダイアモンドですー。
「ヤ」でなくて「ア」! 要注意事項ですよ!!!(笑)
そんでもって、ダイアモンド☆ユカイだったのを
ダイアモンド◇ユカイに最近改名したんだよー!(小ネタ)

と、おっかけ新妻めめさんから
さっそく御指摘いただきました
訂正して、おわびします

ごめんね〜

しかし、◇って…?




[つづきへ]
[トップへ]