」現在の進行状況<32>
正式創刊1週間前


12月10日(月)

ハッと気がついたら
この準備号を始めて
1ヵ月以上が経過していた。

ほぼ毎日更新!
を目標にやってきたけど、
なんとか達成できたね。
うん、やればできるもんだ。

地道な努力が苦手で
日記も続かない俺だったけど
見てる人がいると思うと、
継続ってやつもできるのだなぁ。
前より早起きになったしね。

みなさんに感謝!

アクセス数はもうすぐ700
一般的には全然大したことない
数字なんだろうけど
初日は7件だったからね。

約1ヵ月で、なんと100倍に!

そう考えれば、なかなか
バカにしたもんじゃない。

最初ひとりだった書き手も
ぐんと増えたし

でも正式創刊したら
いままでサボってきたけど、
もちっと広報活動に力を入れよう。
せっかくいろんな人が書いてくれても
あまり見てもらえないんじゃ
張り合いないだろうしね。

レイアウト作成作業も
遅々としつつも進行中。

参加者のみんなも
原稿送ってきてくれたり
相談してきてくれたり
音信不通になったり
いろいろだけど
創刊に向け前進中。

さて1週間後の
この日記(?)には
何を書いているのだろう?

…以上、
本日のひとりごとでした。

[つづきへ]

[トップへ]