届いたメール<01>
2001年11月08日前半分

名前はイニシャルだけにして
メールの一部だけを紹介します


準備号、見ました。
カウンターは「3」でした。
一桁のHPにアクセスしたの初めてかも…

(R・Tさん)


創刊準備号を覗いて見ました。
なんか面白くなりそうな、
わくわくした気持ちになって来ましたヨ。
頑張って下さいね・・・・
って、俺は他人事みたいな事いってる場合じゃねぇ!!!!
原稿(に、見せかけた駄文)はもうちょいしたら送ります。

(K・Tさん)


見た見たー。私は4番目ー!!
つくづく「4」に縁がある。昔から。

なんだか文がいっぱいだー
でもすごいなー
創刊号、楽しみにしてるです。

(Y・Yさん)


はじめまして。
準備号、楽しく読ませていただきました。
なんか胎動が聞こえてくるような、準備号でした。

なにやら変にワクワクさせられます。
生まれるのは、かわいいものなのか、
巨大なものなのか、フワフワのものなのか、
ミクロなものなのか、べったりしたものなのか…。
いずれにしても楽しみにしてます。
“べったり”は“べったり”で
いいところもあるものです。きっと。

過程が細かく見えるのはいいですね。
ささいなことでも、それは生まれる息遣いだから。
そこから想像することも楽しいものです。

早く会いたいですね、何者かに。
では、その時に。

(とある読者さん)


みたみた!
なんとか公開にこぎつけたねー。
よかったよかった!

> 現在のアクセス数7件!
> …すごいよね
> この数字(笑)

これが巨大アクセスサイトに
育っていくのかもよ!
(H・Tさん)



<つづきへ>

[トップへ]

<現在の進行状況>に戻る