「SCW 伊豆ツアー2003 〜 再出発 〜

第3章 出会い橋

28の衝撃写真を撮り終え、わさびソフトを求めて道の駅へと向かった。

食べてみた感想は・・・
まあまあかな。
辛くはなく、ほのかにわさびの風味がして後味が「わさび〜」って感じ。
うまく味が作られているがそもそもわさびとソフトって合うのか?

その後磁力でクルクル回る謎の人形に盛り上がりつつ、次は【出会い橋】へと向かった。
山道を迷いつつ1000ccのマーチに鞭打ちながらついに到着。
今年のツアーのテーマに相応しい再出発を遂げるためみんな我先にと橋へと進む!

そしてオッサンに出会ったのだった・・・

しかし景色のよさには満足し、一同は男橋・女橋の中央にあるハートのモニュメントに
願いをかけた。

 

ここで午前の観光は終了となり、他のメンツと合流しての食事へと突入した。
SCW合宿初日の昼食は毎回そばのような気がするが、今回もそば屋でミカミカーの
一向と合流することになった。

俺が注文したのはざるそば。
どうやら安いざるそばには名物の生わさびは付いていないらしい。
ここで公開する写真のためにも数百円をケチるんじゃなかった・・・
まあこれはこれでうまそうだからいいか。

 

思い出すとそば屋で下ネタ連発してたような気がする・・・
他にもお客さんいっぱい居たのになあ。