「SCW 伊豆ツアー2003 〜 再出発 〜

第5章 温泉〜乾杯

サッカーを終了して翌日仕事のあるミカミ、ヤマ口、超、バシクンは岐路に着いた。
特にバシクンは前日も遅くまで仕事をしてからの参加で来る時には居眠り運転で
危なかったらしい。
数時間後に無事到着の連絡をもらってみんな一安心でした。

サッカーを終えてのお楽しみは今年ももちろん【混浴】!!
宿泊所にも風呂はあるのだが誰も入ろうとはせず10キロ離れた温泉へと車を飛ばした。

到着したのは20時頃だっただろうか。

混浴は水着着用だが全員当然のように水着を持参している。
水着なしで入れる男性風呂もあるがまずは混浴を偵察に行く。

・・・無人・・・

やってしまった。
去年行った風呂は結構な人がいたのだが今年は誰も居ない。
奥まで行くとカップルが一組。
何のために水着まで持って行ったのだろか・・・

俺は早々に男性風呂へ移動し、出た後のマッサージ機を堪能することにした。

今年もそうだったが風呂屋に行くと必ずOTTIが一番長い時間入浴している。

風呂→サウナ→風呂→水風呂→風呂→水風呂→風呂→サウナ→水風呂→風呂

という感じだろうか。
チームのメンバーにはOTTIに勧められて水風呂にはまったやつも多いという。

温泉にはレストランもあるのだが、既にレストランは閉店している。
店員に聞くと周辺で食事ができる場所はもうないのだという。

仕方なく帰り道のコンビニで弁当を買って駐車場で食べることにした。
10人並んでコンビニの駐車場で弁当を食べるのもなかなか楽しいね。
なんとなくヤンキーの気持ちがわかった気がした。
しかし20代後半にもなってこんなことをするとはねぇ(笑)。

食事の後は宿泊所に帰って宴会開始!!
この時点で20時半。
運転、観光、サッカー、温泉と一日中遊びまくってからの宴会。
自分も含めてみんなの体力に関心するばかり。

まずはキャプの音頭で乾杯!

 

スポーツ&温泉の後のビールは最高やね。
疲れのせいで酒が回るのが早くて何をしゃべっていたかよく覚えてないけど
盛り上がっていたのはなんとなく記憶している。