TOK日記

最新へ

3月7日(木)

花粉症のアレルギー検査のために採血をした。
毎日の通勤時はマスクを欠かせない。
花粉の季節が真夏じゃなくてよかった。
暑くてマスクどころちゃうもんなあ。

3月8日(金)

自宅のADSL化を検討することにした。
特にブロードバンドにしないといけない理由はないがなんとなく電話を引いて8Mのサービスを申し込む予定。
決してスカパーのアダルトPPV(ペイパービュー)を観るためではない!!

3月9日(土)

ガンバ大阪の新井場は日本人だ。
ヴィッセル神戸のアタリバは何人?

3月11日(月)

プロアトラス2002がNEW PC Successに付いていたので購入。
1390円で最新のプロアトラスが手に入るとは安い!
と思ってインストールしてみたら7万倍までしか拡大できない!!
表紙には何も書いてないのによく中身を読んでみたら「プロアトラス2002《日本広域》」と強調されていた・・・
これはまんまとはまってしまった。
今頃苦情が殺到していることだろう。

3月17日(日)

小野伸ニがインタビューに英語で答えていた。
彼は最後にこう言った。
「I have to more good play.」
もうちょっと勉強せんといかんね。