TOK日記

最新へ

9日22日(日)

またまた長い間サボってもーたね。
また更新してみようかと思います。
今度はどこまで続くのでしょうか?

ところで先週の14〜15日はチームの合宿でした。
今年もいろんなことが起こったのでまた旅行記を書いています。
今回は参加メンバーの旅行記も一挙公開予定なので俺の旅行記も合わせて公開することにします。
かなり面白いからお楽しみに。

9日23日(月)

仕事帰りにヤイコのDVDを購入。
年末の東京ドーム&大阪ドーム両方チケット取れてんねんなぁ。
楽しみやねぇ。

9日25日(水)

最近やけに人の口癖が気になる。
その例を紹介しよう。
1.【逆に】
   全然逆じゃないのに「逆に・・・」と言う。
   少し前の「てゆーか」に相当する。
2.【世界】
   「この・・・の世界では・・・」
   どうやら範囲内とかいう意味らしい。
3.【本来論から言うと】
   どんな論なのだろう?

9日27日(金)

前にも一度書いたかもしれないがどうしても気になるので書くことにしよう。

「タピオカ」

この言葉を聞くと何を連想するだろうか?
わからない人には全く気にならないかもしれないが俺は常にラモスを思い出してしまう。
これを読んでる人も今度からタピオカを見る度にラモスが頭をよぎるであろう。

9日28日(土)

メールソフトを「Becky! Internet mail」に変更。
outlookからのデータ以降は苦労したけど、プラグインが豊富でいいソフトやね。
メール読み上げ機能まで付けてもーた。

9日29日(日)

ユベントス vs パルマを見た。
ユーべのロスタイム5分+デルピエーロのハンド見逃しはどう考えてもおかしいね。
毎年ユーべ有利の判定が多すぎると問題になっているがどっかから圧力がかかってるんやろなあ。
それにしてもテュラムは黒すぎる。

9日30日(月)

23時半まで客先で仕事をして帰宅。
疲れているがなぜか寝付けない。
酒でも飲んみながらHP更新するか。

そろそろみんなの蓼科旅行記が集まってきたね。
それぞれ個性が出ていて面白い。
今までの「TOKの部屋」史上もっとも充実したコーナーとなったはず。
それにしてもセロとだいぽんの文章力には驚いたね。
OKはアホやし。
クロちゃんのはまだ序盤やから今後に期待やね。
俺のはいつ完結するのだろうか?