TOK日記

最新へ

6日4日(水)

なんだかんだでひさびさの更新になってしまいました。
いろいろ書きたいことが溜まっているのでそのうち書きます。はい。

6日6日(金)

なんとなく一人で飲み会をやりました。
明日はリーグ戦の首位決戦です。
俺は恐らくボランチで出場ということになるはず。
足の調子がいいことを祈ります。

6日7日(土)

夕方から試合でした。
相手は現在3戦3勝のチーム。
結果は1−1でした。
俺個人としては前半にマツオのセンタリングをドンピシャで左足ボレー!
完璧にミートしたのに枠の約1メートル左へそれました
あれが入ってればなあ。

後半はサイドバックやったけど勝ちに行くならバランス崩しても前に行ってよかったんちゃうかなって思う。
まあ確かにバランスを保つのも必要やけど、こっちの右サイドの裏を取られても相手は右利きで切り返すし追えば間に合うからね。
スタミナでも勝ってたし。

今日はアップ不足で前半の最初かなりきつかった・・・
アップの大切さを思い知りました。
けどやっぱボランチ面白いね。

明日もニコタマで練習です。

6日12日(木)

そういえば6月5日にヤイコのライブに行ったのを書くのを忘れてました。
今回は東京国際フォーラム。
音の響きが最高でアレンジに富んだ楽しいライブでした。
ヤイコやバンドメンバー、会場の人たちとの一体感いいね!

6日25日(水)

約2週間ぶりです。
しばらく更新を休んで何をしてたかと言うと家探しをしてました。
しかも賃貸ではなく購入目的で。

最初はずっとマンションを探していて、ほぼ決定のところまで行ったんやけど、最終的には一戸建てを購入してしまいました!
すごくいい物件に出会ってその日に購入を決めてしまったよ。

家を買うには
1.タイミング
2.いい不動産屋との出会い
3.いい物件との出会い
が揃わないと難しいことを実感した。
ほんまにラッキーやったね。

手続きもかなり大変で現時点で手付金の支払い〜契約まで進んでます。
契約だけでも5時間くらいかかったもん。
これからはローンのためにいろいろな書類を揃えたりせんといかんからまだ気は抜けません。

早く引っ越してゆったりした風呂に入りたいもんやね。

6日28日(土)

ルービックキューブなんか買ってみました。
6〜7年ぶりにやったけどまだ6面揃えれました。

6日29日(日)

俺は毎日楽しく過ごしてますが、不況のせいか公私に渡って調子が良くない人が周りには多いようです。
今は我慢する時期なんかもね。
そのうちいいこともあるさ。
みんながんばってください。


日記才人
の投票ボタンです。協力よろしく!
初めての方は読者登録が必要になりますが
手続きは簡単で次回からはボタンを押すだけです。
是非気軽に登録してみてください。

 この日記をマイ日記才人に登録してもらえませんか