TOK日記

最新へ

5日3日(土)

今日もサッカー。
GWはサッカー漬けです。
しかし俺は昨日の夜の酒のせいで体力×70%でした。
昨日一緒に飲んだOZAも練習後調子が悪そうでした。
日焼けしまくりました。

それでもめげずに練習後自宅にてOTTI、OGA、小春の3人を招いて飲み会を開催!
しかし結局DVD鑑賞会と化してました。
みんな宇多田ヒカルに魅了されまくりです。

5日5日(月)

今日もサッカー。
狭山市の下広瀬河川敷運動広場というところでやりました。
対戦相手は現在2連勝中のチーム。
結果は0−0でした。
前半FWをやったんやけどミドルシュートがポストに当たったりDFに当たったりと結局ゴールできず。
後半は一転して右サイドバック。
運動量的には骨折から復帰以来一番満足できる試合でした。
こないだより気温が低かったのもいい感じでした。

支配率&運動量&シュート数で上回ってたし、昨日の夜9人しかいなくて、電話しまくった末なんとか助っ人2人をかき集めた状況からすると満足のいく試合内容だったのではないでしょうか。

5日6日(火)

巷ではアザラシをどうするかで討論会などが開かれてます。
もっと大事なことあるんちゃうの?

5日10日(土)

渋谷のHMVで試聴しまくり。
結局DVD2枚とCD2枚買いました。
総額15,000円。

LINKIN PARKいいです!

「MANCHESTER UNITED OFFICIAL HISTORY 1878-2002」も買ってしまいました。
ジョージ=ベスト、マジで凄いです。

5日13日(火)

OZAと飲みに行く。
色々と話せてなかなか有意義な時間でした。

5日15日(木)

チャンピオンズリーグ準決勝第2戦「ユヴェントス vs レアル」
結果は3−1でユーヴェの勝利!
ネドヴェドとザンブロッタが凄かった!!
デポルを10人で倒したユーヴェのような状況をくぐり抜けたチームが優勝するんじゃないかと3月の日記で書いたがやってくれたね。
あんな試合を見せてくれるならイタリアサッカーも面白い!
ネドヴェドがカード累積で決勝には出れへんけど今年のバロンドール候補NO.1やね。

5日17日(土)

骨強度を測りました。
結果は通常以上。
やっぱサッカーやってると骨が強くなるんかね。

5日18日(日)

13:30から18:30までサッカー。
やり過ぎた・・・。
復帰後初めてテーピングなしでやってみたけどちょい痛かった。
帰って足首を見てビックリ!
結構腫れてました。
要アイシングやね。

5日20日(火)

調子が良くても悪くてもちゃんと試合後にインタビューを受ける松井って偉いと思う。

5日22日(木)

今年のUEFA CUP決勝のカードはセルティック vs ポルト。
やはりセルティックはFWラーション、ポルトはMFデコが活躍。
試合は2−2で初の試みであるシルバーゴール方式の延長へ。
延長後半終了間際にポルトのデルレイが決勝ゴールで劇的V!!
両足が痙攣した状態でのゴールは感動だった。
2点を決めたラーションは残念だったろう。
セルティックのオニール監督は来シーズンからマンチェスターの監督になるのだろうか。

5日25日(日)

チームメイト「28」の結婚式。
SCWから昼の式に出たのは7名。
駅で集合したがスーツを着慣れない小春とシバクンが3つボタンのスーツのボタンを全部留めて登場!
なかなかいいスタートでした。

式は教会で行われたがボケない「28」を見て笑いをこらえるのが大変でした。
1時に終了し、夜のパーティは19時から。

あてのない俺たちはとりあえず六本木ヒルズへ。
1時間持ちませんでした・・・

結局渋谷のマンガ喫茶でまったり過ごす。

パーティは楽しく盛り上がりました。
彼らなら何も言わなくても楽しくやっていくでしょう。
おめでとう。

パーティ終了後、SCWメンバー10人で和民へ。
焼酎、ウィスキーを飲みながら近況報告会となりました。
会計はなぜか全員で8000円ちょっと。
和民安すぎ!

アーメン。


日記才人
の投票ボタンです。協力よろしく!
初めての方は読者登録が必要になりますが
手続きは簡単で次回からはボタンを押すだけです。
是非気軽に登録してみてください。

 この日記をマイ日記才人に登録してもらえませんか