TOK日記

最新へ

2日3日(火)

やりましたよ。
何がって?
「みんゴル4(みんなのゴルフ4)」で『キング』に昇格したんです。
最後はマジで本気になりました。
次は全国大会に参加したいと思います。

2日10日(火)

エクセルシオールに行ったらレジで前のおばさんがコーヒーを頼んでいた。

店員  「サイズはいかがなさいますか?」
おばさん「え?」

どうやら初めてらしい。

店員  「ショートミディアムラージがございますが。」
おばさん「じゃあ小で。」

最終的に頼んだ物と出てくる物は同じなので問題ないか。

2日13日(金)

ハネムーンが決定しました。
行き先はプーケットです。
3月の結婚式翌日から一週間ほど行ってきます。

2日16日(月)

公開すぐにロードオブザリング〜王の帰還〜を観てきました。
場所は六本木ヒルズ。
最近は六本木ヒルズやらお台場やらネット予約できるようになって便利やね。

2日18日(水)

ハネムーンが延期になりました。
1週間後に先延ばしです。

2日20日(金)

MSNで『サッカー選手名鑑』で検索すると2ページ目にこのホームページが出てくるようです。
毎日訪問する方がいらっしゃるようですが俺の選手名鑑を見た人はどう思ってるのでしょうか?(笑)