TOK日記

最新へ

4日6日(火)

いやぁ、久々の更新となってしまいました。
この間何をしていたかというと結婚式&ハネムーンです。
写真は近々公開するとしてプーケットはめちゃめちゃ楽しかった♪

サッカーのほうはリーグで連敗とうまくいかないけどチーム一丸となって勝利を目指したいですね。

その他にも別サイトの公開に踏み切りました。
☆ぐるうぷすけじゅ〜る☆というスケジュール管理機能を提供するサイトです。
携帯にも対応しており公開1ヶ月で400グループの登録があり大変好評です。

興味がある方は  からどうぞ。

更新やサポートに追われており日記の更新が疎かになっていますができるだけ更新しますのでまた訪問してやってください。

4日24日(土)

日々ネタは溜まっているんですが色々とやることが多くて更新をサボりまくってる毎日です。

最近のマイブームは資産運用です。
銀行金利じゃ何ともならないので株の売買や投資信託で少しでも運用しようというわけです。
そんなことする金があればローン返せという話もありますが・・・