TOK日記

最新へ

5日11日(火)

GWは奈良の実家に帰ってきました。
久しぶりに東大寺へ行って金剛力士像や大仏を見てきました。
やっぱり奈良はいいね。
なんとなく日本史をもっと勉強したくなって古代〜室町時代あたりの本を読み漁る毎日です。
その他のマイブームは大塚愛です。

5日17日(月)

週末に約3年使ったH"をやめてau端末を買いました。
EZナビウォークで飲み屋に無事たどり着きました。
便利です!

5日18日(火)

日記の更新なんてやる気があればいつでもできるもんやね。

たまには会社を休んで寝まくる日があってもいいんではないか。

5日19日(水)

クイズヘキサゴンを小泉、管、小沢なんかが参加してやったらおもろそう。

5日20日(木)

バレンシアが今年のUEFAカップを制しました。
これでリーグとの2冠、安定したヨーロッパの強豪チームとしての地位を築いている。
ビッグネームは少ないが本当にいいチームだ。