SCW 合宿 2005 〜モラトリアム〜


OTTI編 『SCW合宿 Day2/2』

さて合宿2日目。 

朝7時くらいに目が覚める。 
皆が起きるのを待って、さっそく朝食。 
一般的なモーニングプレートに、ここで焼いたパン。 
なかなかいける。 

朝風呂に入ったりして、9時くらいから練習スタート。 

昨日だいぶ身体を動かしたので体中に乳酸が溜まっている。 

何とか普通どおりメニューをこなし、ようやくサッカー終了。 
今回の合宿は、かなりサッカーした気がする。 

汗をかいたので、まずはお風呂に。 
そっから着替えて、ようやく帰り支度が整う。 

13時から昼食。 
合宿所のおばちゃんが、1人500円で牛丼を作ってくれた。 
味も大満足! 

14時くらいに合宿所を出発。 

帰りに温泉に寄ろう!ということになり「たかねの湯」へ。 
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-takane/56942645140.html 
ここで温泉&クイックマッサージを堪能。 

なぜかここで将棋にはまる人多数。 

16時くらいにたかねの湯を出る。 

ここから長い渋滞との戦いが始まった。 

ウチに着いたのは22時過ぎ。 

運転手の皆さん本当にご苦労様でした。 


また来年もやろう。元気があれば。