☆ドレス小物合わせ☆
2002年2月3日(月)

今まで頑張って手作りしていたベールが1週間前になって
やっ〜〜と完成したので
最後の小物合わせに行って来ました。

前回もベールを合わせてみたんだけど
やっぱり手作りだからか何か物足りない気がしたの。
担当さんは「素敵だよ〜」って言ってくれたけど
とことんオリジナルにこだわりたかったから
「やっぱり縁にファーをつける!!」って言い出したのだ。

それで1週間前にやっと完成したというわけ。
なんせ不器用だからすごく時間がかかってしまったのだ。
ファーの中心にある硬い芯に針を刺していくから
針を押した指は腫れ上がって、1週間後に花嫁さんになる手ではなくなっていました。
でも頑張った割にはなんか変じゃない??ってすごく心配だったの。
だってファーがついたベールなんて1回くらいしか見たことがなかったんだもん。

だけど担当さんに見せたらすっごく気に入ってくれて、
ドレスに合わせたら普通に見えるのかなぁって思って
もう1回試着させてもらいました。


ドレスは買う前に2回、買ってから1回着せてもらっていたので
すっかり愛着がわいちゃった。
担当の方には「あまり着ると当日の楽しみがなくなっちゃうよ〜」
って言われたけど
結婚式が終わっちゃったらもう着られないじゃ〜〜ん
ってことでWDだけ
自分のではなくサンプルのドレスを着せてもらいました。
9号だから少し大きかったけどね。



付けてみたら良い感じ〜〜〜。
あ〜〜〜頑張ってよかったぁって思ったよ〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
当日が楽しみ☆
ベールについての詳しいことはこちらを見てね。